見出し画像

2023.京都記念 買いたい複勝【枠順確定後】

おはようございます。
さて、本日は色々な所で雪予報となっております。気温も低いですから、普段より暖かい服装、長靴などで対策をしっかりとして、乗り切りましょう。
こちらは既に寒いですブルブル

今現在自分の買いたい馬(複勝)を1頭挙げたいと思います。

◎キラーアビリティ
兎に角調教が抜群に見えました。軸のブレもなくスムーズにそして滑らかに走る姿は何度見ても飽きないと言っても過言ではありません(過言かもしれません)
調教好きな自分にとってはまさにピカイチの調教でした。
枠も良く個人的には乗り替わりは気にしなくて良いのかなと思います。
あとは出遅れなく折り合えれば更に一発あっても不思議ではありません。

以下3点が気になりますが、自分が買いたい馬とさせて頂きます。

  • ムルザバ騎手初騎乗

  • 阪神2200m未経験

  • 折り合い面

後1頭枠、調教、展開が合いそうな馬がいるので時間があれば書きたいと思います。

また見ていただけたら嬉しいです。
ご覧いただきありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?