見出し画像

2023.京都記念 買いたい複勝【枠順確定後】

本日も皆さま、お疲れ様でした。
今日は本当に寒かったです。
私はホッカイロ3枚でなんとか乗り切りました。
因みにマグマという名前のホッカイロ。いやぁー助かりました。皆様ご存知でしょうか?

という事で本題の複勝で買いたいシリーズのもう1頭はズバリ

①マテンロウレオ 横山典弘
調教も良かったですが、内枠を引けた事でいわゆるスポットに上手く入れる事ができれば、馬券内に食い込んで来るのではないでしょうか。理想の展開は前に1、2頭置いて追走出来れば良い。そしてマテンロウレオと横山典弘騎手(3-1-0-3)との相性が◎
前走は横山和生騎手が乗り度外視します。マテンロウレオとはまだ相性が良くありません。
今回は横山典弘騎手が騎乗するので、先行すると思うので展開も向くと思います。

最後に先週の東京新聞杯で騎乗したマテンロウオリオンを好位につけて競馬をしていた点が気になりました。横山典弘騎手もそろそろ結果を出したい所ではないかと。これに関しては本当に何となくです。

ご覧いただきありがとうございました。
※個人的な見解となります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?