見出し画像

7.今バイト遅刻連絡して1人でケンタッキーたべてる

なんか行きたくなくて疲れて
1人でバイト30分遅れる連絡してケンタッキーきてバーガー食べた

なんかもやもやする
何にも悪いこと起こってないのにやっと1週間終わったのに
なんかモヤモヤする
いいこともなければ悪いこともないのに

大学生ってだけで新しいこととか出会いの連続で疲れるのにそれにプラス今まで脳内に全くなかった「恋愛」というカテゴリーがどんどん増えていっていて疲れる
多分共学だったみんなよりもその経験がないからいきなり大学でそれは疲れる

知らないところで彼女や彼氏出来てたり、2人で出掛けてたりすごいなーーー

多分無理なのかもしれない普通に彼氏欲しいのに

とりあえず自分磨きがんばろって思いながらケンタッキーを食べてこれからバイトに向かうのであった、

今日は文章もまとまってないし殴り書きでごめんなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?