見出し画像

8.ストーリーのいいねの重さがしりたい

ストーリーのいいねって私はちょっと異性にはあんまり出来ないんだけどみなさんは気軽に押せるタイプでしょうか?

私は変に理屈っぽいので異性だと、このストーリーはこういう風に思って(行ったことあるとか私もそこ好き)とかの理由で押してますよって言える位じゃないと押せないのよ、

でも周りにはさ、
簡単にどんなストーリーにも押してくる人がいてさ

なんかそういうのにもちょっと自分に気があるのかなとかなんか私に興味あるのか?と思っちゃう自分恋愛レベル低すぎていやーーだーーーー

つくづく異性とのやりとりは苦手だと感じてしまいますもっと上手(うわて)に操れるような女になりたい切実に

もう独り言日記みたいになっちゃって完全自己満ですね元々そのつもりで始めたからこのままのペースでいきます行きましょータイム➕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?