見出し画像

第一回FAの集い 8/18現在

初配信を終えてから、8/18までの間に描いてくださったFAを紹介いたします。


ほむらちゃん

初配信の後に描いてくれたこと未だにおぼえています😭😭

実は、このFAを見てすぐに「バナイベラスランの衣装」を考えました。
どうしても私が歌っている姿を新衣装で仕立てたくなったんです。

懐かしいなあ、思い出のFAです。ありがとう。



あこち

私の初配信の前にかきあげてくれたのを覚えています。
私の初配信のタイミングでFAをあげてくれました。

初配信前から、なんなら私がイリアムを始めた当初から、
あこちはずっと私と仲良くしてくれて、色々私の話を聞いてくれました。
もちろん今も。

大切なFAですありがとう。



奏葉月

はづくんからのFA!
はづくんも私がデビューする前から、
お互いが活動をしっかりし始めた時に出会った。

実はこの後またFAを描いてくれるから、一個目ではこの辺で。
ありがとう。表情が私っぽくてかわいい。


ほむらちゃん

私が配信中にお腹すいちゃって、たけのこの里を食べている時のFA!
ちょっと恥ずかしいww

作画コストがちょっと高い私の洋服をここまで軽々と描き上げてて
いつ見返しても「???」ってなってます、
たけのこの里かわいい。そして美味しかった。

いつも私を描いてくれてありがとう。


ゆゆち

ゆゆちのFA!
ゆゆちとはお互いがデビューする前からいつもお話し合ってた。

ゆゆちの入室挨拶が大好き。こんにゃく〜

これからも依頼するね、ありがとう
かわいいんだ〜ゆゆちの絵は!


ほむらちゃん

待ってこう見るとほむらちゃんめちゃくちゃ多いな???
初配信の時は、「耳の形がわからないから描けなかった、、!」
って言ってくれてたけど、このイラストは耳がしっかりある、

嬉しいなありりあちゃんが笑顔で私も嬉しい、
いつも写真を撮ってくれてありがとう


溜溜さん

ン〜〜〜!!
あざとい、、、あざといりりあちゃんかわいい、、

三つ編みの感じがめちゃくちゃ可愛くて、
厄介ヲタクりりあは「ふ〜〜〜ン(人中3km)」となりました。ニコ

グッズ制作でも関わってくれてありがとう。


ほむらちゃん

2ヶ月おめでとうイラスト( ;  ; )
私の名前の由来の「ユリ」を手に持たせてくれました。

髪の毛につけているのは私の誕生花の「ナデシコ」
私の周りを舞っているのは「勿忘草」

私の好きな、思入れのあるお花をたくさん、たくさん一緒に写してくれました。
特別な一枚の写真にしてくれてありがとう。


つばさ

おにぎりりあ!w
「三つ編みって描くの難しいよね?
おにぎりみたいな感じで描けばいいんじゃない?」

っていう発言から生まれましたw
ちなみにヘアゴムはゴーヤ。

髪の絵のハイライトもおにぎりだし、
目のハイライトもバチこりおにぎり(笑)

めちゃくちゃかわいい、いつもありがとう


しゃん

しゃん!!!!!!!
私のことをおたんこなすって呼ぶのww

そこから生まれたおたんこなすりりあちゃん、
着ぐるみを着ました。

ゴーヤだったりおにぎりだったりナスだったり、なんなんだ?
美味しそうだな?

いつもお話ししてくれてありがとう
またゆったりおいでね



とりちゃん


バナイベなかなか応援行けないから、、!って撮ってくれた一枚。
靡いてるスカートと、モチモチの手がめちゃくちゃ大好き。

洋服の特徴を掴んでて本当にすごい、、、、!

いつもオフトゥンを召喚してくれてありがとう、寝ますちゃんと!



奏葉月

はづくん2回目!
2ヶ月記念日の日に撮ってくれました。

本人は全く意識してなかったらしいけど。

初配信から、いつも使ってる雑談のサムネ、
はづくんが作ってプレゼントしてくれたサムネ。

Live2Dになったらしばらく旧立ち絵は使わなくなっちゃうから
ちょっとだけ寂しいな、

いつもありがとう



ほむらちゃん

ほむらちゃんの七夕企画!
RTした人のSDキャラを描きます!って言う企画。

想像以上にたくさんの参加者がいたから、
「後回しでいいよ( ;  ; )」って言ったんだけど、
「りりあさんのアイドル姿描きたいです!」って言ってくれたのを
めちゃくちゃ覚えてる。うれしかった。

アリス背景、このSD立ち絵で走ったよ。
このSD立ち絵を覚えている人がいっぱいいて嬉しい。また使うね

いつも可愛く撮ってくれてありがとう



けーこ

けーこ!
実は私がバナイベの返礼品のイラストを依頼したのが先だった。
そこから私を知ってくれて、配信に来てくれて、、

とても素敵な男の子を描かれるイメージだったんだけど、
バチくそかわいいりりあちゃんを撮ってくれて「!?」ってなった、

これからもよろしくね、りりあちゃんへの解像度が高くて助かります、
いつもありがとう


ぴよちゃん

誕生日イラストぴよちゃん( ;  ; )
いつもりり姉って呼んでくれるのがとても可愛くて好き。

体調は平気かな?

あんまり無理しないでね、
Twitterでは元気そうに見えて安心してるけど本当はどうかなあって
心配しています。

また出会った場所で話したいね
いつもありがとう


まちちゃん

まちちゃん!バナイベの時にまちちゃんとは出会った。

とは言っても他の枠でまちちゃんのことは知ってた。
なかなか話す機会が無かったね。

バナイベのラスランの衣装でこんなに可愛く描いてくれて本当に嬉しい、
ニコニコ楽しそうな私( ;  ; )

話せるようになって本当に嬉しい。
これからもよろしく、の文字を見て泣いちゃった。

こちらこそこれからもよろしくね、いつも想ってくれてありがとう。



つばさ

つばさ!!誕生日イラスト。
このイラストだけじゃなくて、誕生日のお祝い動画まで作ってくれて
本当に嬉しかった。

今でもたまに見返して泣いてる、つばさは声がかわいいね☺️

服も髪型も描きにくい!!っていつも怒ってるけど、
それでもいっぱい描いてくれて好きだよ
いつもありがとう、無理せず休んでね、

お受験頑張れ



つばさ

サーカスりりあちゃん!!!!!!!
いつもとは髪型も衣装も違ってめちゃくちゃかわいい、
やっぱりロングだとなんかしっくりくるな〜
早く髪伸ばそっと。

内側の白黒のパニエ?がかわいい、
私にサーカスやらせたらめちゃくちゃ下手そうだけどね?w

ご想像にお任せしますにっこり





第一回 終わりに

お疲れ様でしたー!!
たくさん読んでくれて、たくさん私の写真を撮ってくれてありがとう。

見返すたびにニコニコして泣きそうになってるし、
こうやって振り返りを文字に起こすことで、感情も思い返せていいね。
これは辞めたくない習慣です。

と言うわけでこれからもいっぱい描いてくれよな〜〜〜!!!!!

よろしくっ!!
おつりり🎮🖤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?