見出し画像

エンプティハート

自分の心を満タンにすることは難しい

ドライに生きているわけではないのだけど社会的に今の自分と折り合いなどつかなくて、、
年齢を重ねるほど悪くなる一方です

自分が空っぽだと回りの人達を幸せにはできないし、回りの人達から色々影響を受けても良い形で返してあげることができない

ここ数年はずっと同じ事で苦しんできたように思う

だけどね、仕事や人間関係がうまくいき、今まで開ける事のできなかった引き出しを空けて回りの人達と繋がっていくと自分の虚無感から解放されている事に気がつきました

回りの人達に自分がガソリン満タン、いや、それ以上に溢れている事を教えてくれて嬉しかったです

年の瀬

無理はしないでありのままに

人生のギアが入るのはこういう時でしょ きっと ✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?