首の痛み

首、リンパなのか、押すと痛い。

右側だけ。

慎重に触ってみると、ちょっとしこりっぽいものが😱

昨日の夜、頭を上げたとき、右の首が少しつっぱるなと思って確認したら、押すと痛いってなって😣

今朝は首の異変に加え、右まぶたの下がピクピク。

今はまぶたのピクピクはもう治ったけど、首は引き続き、押すと痛みあり。

お盆明けたら耳鼻咽喉科に行こう😬

風邪も引いてないし、喉も痛くない。
虫歯は今歯医者さんに通ってるから大丈夫だと思うし、疲れてるのかな?

最近顔に違和感があったし、それと関係あるのかな?

私、こどもがまだ小さいので、何かあったらどうしようって心配になることが増えた。

私に何があったら、こどもに影響がでるって🥶

こういう思いが親を強くさせるのね。

一人のときは、いつ死んでもいいやって思ってた。早く人生終わらないかなとも。

それくらい寂しい、孤独な毎日だったのですよ。

たまに振り返って思うと、よくあんな孤独のなか生きてきたなって、今にたどり着いたなって、過去の自分すごいって思うもん。

私のいう孤独の種類は、友達もいないし、彼もいないし、親とは連絡とってないしこないしって感じ。
職場ではお局的な、嫌われてる感じだったし、激しく怒られたりするし。

どこか行きたくても、一人だと直前で面倒になってキャンセルしてたなぁ😑

仕事帰りも一人で涙浮かべて帰ってたなぁ😑

本当によく頑張ってきたと、過去の自分には感謝してる。

首の異変からはじまり、過去の自分への感謝にたどり着いた。

話、すごい変わってるね👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?