FXの失敗😔

私は今すごく落胆している。

絶対円高になると思ってた。
だから売りで入った。

のに、真逆。
円安になってしまった🥶
ドンドン上がるばかり🥶

自分の中の確信は何だったのか。

しかも、売りで入ったのは一番円高になったとき🥶

私の直感が売りと言っていたのに、全然ちがーう😩

かなり落胆。

もう元本割れしてるし。

一度マイナスに転じると、コロコロと坂を下るよう😔

利益分があるとマイナスが出ても焦らないけど、元本割れをしていると、また失敗したとかなり落胆する😔

アプリを開くたびにマイナスが増え、
落胆に次ぐ落胆😔

そういえば、直感も脳の錯覚のときがあると聞いたことがあるような。

ハァー、自分を信じて勝負しただけに、かなり落胆。
元気が出ない🥺

酷すぎて、損切りの決断ができない😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?