マイダンジョンカード

マイダンジョンカード

前にセッションしてくれた方が持っていて、このカードでも見てくれたの。

めちゃくちゃ面白い🤣

今は事情があって作ってないらしく、手に入らない。

メルカリではかなり高額で取引されている🥶

でね、ワタシの必殺技の中に固めの盃、裏切り者は許さんっていうのがあるの。

両方とも身内大事で愛情深く、ベッタリしたいって感じ。

求めている愛情も、与える愛情も深い。

こどもの頃、自分の居場所や親とか人の愛情を求めていたけど、誰からも自分の欲しい愛をもらえなかったのも、そういうことねって思った。

そもそも人と自分の愛情の捉え方が違ったんだなと🧐

必殺技になってない他のカードを見るのも楽しいよ。

自分を知りたい人なら楽しめるかと思う。

「マイダンジョンカード 無料」で検索すると、調べられるページが出てくる。
調べるには生まれた時間必要だけど。

カードの意味は「マイダンジョンカード 一覧」とかで調べると載せている人を見つけられるはず。

面白いから、良かったらどうぞ💁‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?