毎日更新のはずが

21日間は毎日更新するって決めたのに、昨日普通に忘れてた🫢

昨日は夜外食をしたので片付けもないし、こどもたちも昼寝をあまりしなかったのですぐ寝てくれたしで、いつもより早めに(と言っても11時すぎですが)自分時間ができ、かなり前に買ったワインを飲みながら、呪術廻戦をU-NEXTで観てました。

うまくいけば早く自由時間がと、そのことで頭がいっぱいで、自分との約束のブログをすっかり忘れてた。

こういうとき、以前の私ならじゃあまた1からカウントとなりそうだけど、そんなことはしません😑

ちゃんとやれなきゃダメじゃなく、
少しでもやれたらOK🙆‍♀️

条件を緩めて、続けられる状況を作っていく😁

これにかぎります😍😍😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?