FXからの学び

またやってしまった。

プラスだったのに、まだいくかもと売らずにいたら、今大変なことに😱😱😱

ハァー、何度も何度も😔
ハァー、毎度毎度😔

そもそも損切りができないからズルズルと大変な状況になっていく。

心理学的には印象が強いことだと、たくさんあったように感じるとか言ったりするんだろうけど、FXは数字ででる。

損切りできないと、額がとんでもないことになる。

で、私はふと思ったの。
「私、FXでマイナスにしたいんじゃないか?」と。

強がりに聞こえるかもしれないけど🫣

私の心の底ではFXをやりたくないのではないか🤔
ならやめろよって話だけど、私の顕在意識ではなく、意識してないところでってこと。

前は楽しかったの。

でも、一度大損して、元本がマイナスになって。
それから、取り戻さなきゃって焦ってる気がする。

プラスになるとまたやってしまうので🫨

今持ってる分が何とかなる、または損切りしたら、FXをやめよう。
ちょうど講座も始まるし🙄

さようなら、FX✨🕊️✨🕊️✨🕊️✨
ありがとう、FX🕊️✨🕊️✨🕊️✨

ハァー、今持っている分、
爆上がりしますように✨🌟✨🌟✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?