見出し画像

今週は、、、眠いΣ(-᷅_-᷄๑)

皆さん、おはようございます(。-_-。)n

週末は過ぎんの早いなぁ、、、

もう仕事の時間やで、、、


今日はゴトー日ですので、午前中はクロス円が上がりやすい日です( ͡° ͜ʖ ͡°)b〜🎵

先週末のニュースは、
『羽生結弦〝離婚〟』
『米国予算案無事通過⁇』
『ビッグモーター、伊藤忠商事が助ける』
『イスラエル🇮🇱ハマス、5日間停戦⁉︎』
『日本郵船の船舶、一隻拿捕される』
『マイルCS、ナミュール号制覇』

位ですか?(๑・̑◡・̑๑)b

相場的にはクロス円はリバウンドしながら徐々に円高方向へ行来そうですが、ジリジリ度合いによってはスワップ金利にやられる可能性もあるので要注意🔥🥹💦
普通は落ちる時はスコーンと行くもんやけど、、、


なんかやる気が起きないなぁ、、、

疲れてるんかなワイ、、、


皆さん、あまり無理をし過ぎない程度に頑張っていきましょう‼️🤕、、、


それでは皆さん、今日も元気に〜🎵

行ってらっしゃい‼️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?