見出し画像

ミックファイア強い!!


皆さん、おはようございます🐕✨


観た!?👀


観たよな!?😡🔥


何が!?(⌒-⌒; )


ダービーグランプリ(盛岡)

凱旋門賞(ロンシャン)


やないかい、、、、。:(;゙゚'ω゚'):🔥
興奮冷めやらぬ状態ですが、まずは地方競馬のスターホース『ミックファイア』が出走したダービーグランプリ🏇からいきましょか〜✨

単勝1.1倍 ダントツ1番人気に支持されたミックファイア号が当然注目されてた訳ですが、このレースに関しては2着に来たマンダリンヒーロー号の〝意地〟と言うか『負けてたまるか‼️』『力勝負で倒してやる‼️』って言う気迫🔥がビリビリ伝わって来るレースでした🥹✨

特に、3-4コーナーでマンダリンヒーロー号がミックファイア号に競りかけて行った辺りから、興奮は最高潮にー😤🔥

いけっ!!

いけっ!!

いけーーっ!!😡🔥


直線、競りかけるマンダリンヒーロー号との叩き合いを制したミックファイア号が見事にダービーグランプリ制覇🏆✨おめでとう🙌✨

どこまで行くのか!?(⌒-⌒; )

地方競馬から出たスーパーホースが中央競馬、世界まで行ったらスンゲー夢あるよな〜🤑✨
まだまだ夢の途上‼️٩( ᐛ )و
次戦は、古馬との対決『JBCクラシック』期待しましょう🎵



続いては、【凱旋門賞🏆】やっ‼️✨

日本競馬からはスルーセブンシーズ号が挑戦しました♪

スルーセブンシーズ号は成績的には圧倒的なパフォーマンスがあるわけではないですが、今年の春の上り馬で中山牝馬S制覇で重賞初制覇からの宝塚記念でイクイノックス号の2着に来ました‼️✨( ・∇・)n

さて、凱旋門賞の結果やいかにー!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



はい、、、、発走前に、一報が、、、

今日のスプリンターズSで勝利したママコチャ号のお姉さんで、白毛馬🐴初のG1ホースとなったソダシ号の引退が発表されました。(/ _ ; )


明日の一面、困るやん‼️∑(゚Д゚)コルァ-


それでは、気を取り直して凱旋門賞🏆✨カツモクセヨヾ(๑╹◡╹)ノ"

1番人気、エースインパクト号強いっ‼️
今年の仏ダービー馬が無敗で優勝🏆しました🔥。仏ダービー🏇と同じく後方から外目に持ち出して、全馬をぶち抜く差し切り、、、

勝ちタイムも2分25秒台の好時計🕰️✨

インコース前残りの叩き合いが多い凱旋門賞で後方から差し切る展開は久々で、仏ダービーをレコード勝ちしただけに最後の上がりには自信あったんでしょうね🤭✨

おめでとうございます🎉㊗️


スルーセブンシーズ号も後方から頑張ったけど、コース取りと足色が少し厳しかった(/ _ ; )
でも、夢をありがとうございました‼️✨

そいじゃ、今日からまた仕事嫌になるけど、まずは一日頑張って乗り切ろ(`_´)ゞ

今日も笑顔で行ってらっしゃい🥰✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?