2024年6月8日 ツインレイ情報に飽きたら

【メモNo:139】

ツインレイに出会い
ひとたび、そのワードに出会うと
自分の中のモヤモヤを埋めていくかのように
巷のツインレイ情報を集めることになります

最初は手当たり次第に
色々なYouTubeやブログを
見て回ることになるでしょう

そのうち
たくさんあるツインレイ情報の中でも
自分の中にしっくりくる情報しか
受け付けられなくなってきます


それは自分軸が形成されていき
自分で「選択」する力がついていくからです

ここまでくると
一体どの情報が正しいの?
なんてジャッジはなくなるでしょう
何故なら、答えはいつも自分の中にあって
自分の中の答え=得られる外の情報
になっていくからです

ただ
ツインレイ情報に惹かれているうちは
まだ彼に何かしらの執着があるということです
自分では執着がないと思っていても
ツインレイ情報に目が行くということは
潜在意識では彼を求めています

サイレント期間に入り
自分自身と向き合う段階に入ると
いよいよツインレイ情報に飽きるときが
やってきます

今、私はまさにこのフェーズにいます
彼から離れた今
自分自身にフォーカスしているからです

少し前まで
毎朝の食器洗いのお供として
ツインレイに関する
信頼のおけるYouTubeチャンネルを
視聴してきました

それが6月に入ってから
急に切り替わりました

ここ数日は
宇宙の叡智に関するYouTube
観ている自分がいます

そして
SF映画やアニメをとにかく視聴しています

先月
宇宙存在からのコンタクトを感じたのも
理由のひとつです
(怖くなって逃げてしまったのですが…)

「ツインレイ」というワードと概念は
2人のことを恋愛として捉える道を
軌道修正するのに必要なのですが
いつかは卒業するものだと思います

2人のことではなく
自身のことを掘り下げていくと
説明できないことがたくさん出てきます

宇宙の話、月の満ち欠けの話、中庸の話
そういった情報を得ていかずしては
進んでいけないのです


私自身、かつては
スピリチュアル全般について
興味はなかったですし
ツインレイ情報を求めていた時期は
まさか宇宙の話に耳を傾けることになるとは
思っていませんでした

きちんとそうなるよう
プログラムされているのですね

ちょっと怖い気持ちもありつつ
ワクワクしている自分がいます


私のメモが
ツインレイ道を歩む方の
ヒントになれば嬉しいです

本日もお読みいただき
ありがとうございました♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?