【裏モノ】ウルマ 大波小波ver 連チャン振り分け表あり 解析設定6実践データ付 【裏スロ】【山佐】

どうも解析屋です。

4台目はウルマ大波小波verの解析をお送りします。
リクエストも頂いた機種なのですが、頂く前からたまたま打ちこんでいました。

ウルマは山佐の裏モノです。
山佐台自体が裏では珍しいですかね、パルサーのダイナマイトverくらいしか自分は他では見たことがないかもです。
ボフっと突然音が鳴ってトーチが光って当たる。
この音が病みつきになる台ですw
キュインとかピピピとか派手な告知が多い中、この静かな感じが。。もう。。。
今回のデータもざっと各設定30万ゲームほど回したものになります。
1と6だけ60万ゲームほどぶん回しました。

ちなみに今回記事をアップするにあたって他の方の記事をいくつか購入しました。
初当たり確率に差が多少あるのは揺れの範囲内かなと思います。
ただ、連チャンの振り分けを記載しているのは自分だけかなと思うので
そこが気になる方は是非購入を検討してみてください。

それでは行ってみましょう。

ウルマはそのバージョン名が示すとおり、大波(5連~)と小波(2連~5連)を数珠繋ぎにすることによって爆連する台です。
裏モノにしては初当たりが重くなく、比較的甘い台だと考えています。
とは言え低設定域は連しづらく、ダラダラと吸い込まれるので設定看破は必須と思われます。

通常時は、台右のトーチ(聖火台みたいなの)が光ればボーナス確定。
光る際にボフっと音がなり、この突然のボフがたまりません。

コイン持ちは25、6G/50枚といったところ。
子役は相当カットされていると思われます。

モーニングも搭載されています。
モーニングの詳細については後述しますね!

以下より有料とさせて頂きますが
こういう内容を紹介させて頂きます。


有料内容目次

1.設定ごとの初当たり確率および機械割
2.連チャンの仕組みについて
3.連チャン振り分け
4.天井について
5.モーニングについて
6.高設定見極めポイント
7.設定6実践データ

それではご購入をご検討頂ければ幸いです。



ここから先は

2,191字 / 2画像

¥ 2,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?