【裏モノ】ジャグラーチェリー前兆ver【裏スロ】

解析屋です。
5台目はジャグラーチェリー前兆verの解析をお送りします。
GOGOランプ横の☆が光る奴です。
一口にチェリー前兆といっても複数あります。
例えば、チェリーが4連で確定するもの。チェリ連verとか言ったりしますね。
このチェリ連verでも一つ目のチェリーからハズレを挟んで4連カウントするものなどいろいろバリエーションがあります。


ちなみに自分はチェリー純粋四連バージョンじゃない奴を探してるんですがこれはどうもあまり流通してない??


今回書いたのは、チェリー単発verともいうべきもので
一つ目のチェリーから前兆G数を挟んで告知するものです。
告知ゲームではチェリーが取れたりしますね。

コイン持ちはそれなりで26G/50枚といったところ。
ジャグラーの中ではそれなりに回るほうですかね。
250枚で130G近く回せるので。


今回他記事を購入していていくつかツッコミどころがあったので
それについても書いてます。
よかったら読んでみてください。


それでは行ってみましょう。

以下より有料とさせて頂きますが
こういう内容を紹介させて頂きます。


有料内容目次

1.設定ごとの初当たり確率
2.初当たりからの連チャン率および連チャン数
3.天井時挙動
4.機械割
5.高設定見極めポイント
6.設定6実践データ
7.他記事購入した感想とツッコミ

それではご購入をご検討頂ければ幸いです。


このラインより上のエリアが無料で表示されます。

ここから先は

1,099字 / 1画像

¥ 2,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?