【裏モノ】ジャグラー ゼロペカ 解析設定 ※6実践データ付 【裏スロ】

どうも解析屋です。

5台目はゼロペカの解析をお送りします。
※ゼロペカ北斗やレインボーとは違います。

昔からある裏モノの一つですね。
ジャグラーのペカりを最大限楽しめる機種です。
今回のデータもざっと各設定30万ゲームほど回したものになります。
1と6だけ60万ゲームほどぶん回しました。

ちなみに今回も記事を作成するにあたって他の方の記事をいくつか購入しました。微妙に初当たり確率に差がありそうでしたが
おおむね違いはなかったので他の記事を購入された方は購入は不要です。

それでは行ってみましょう。

ジャグラーゼロペカバージョンはボーナス中にGOGOランプが光り
連チャンを告知してくれる脳汁プッシャーな台です。
たいていの裏のお店においてあるので触れる機会も多いかと思います。
高設定だからといって万枚突破率が高いわけでもないので
お店側も高設定を使いやすい台です。
ベーシックな台であるため、この台の知識を深めておくことは
裏のお店での収支改善に少なからず寄与するので特性を知っておくことはよいことだと思います。

個人的にはゼロペカ北斗よりはこれを打ちます。
吸い込み式で打ってよいのはフラッシュビンゴだけだと思っているからですw
ゼロペカ北斗って、、枚数を期待できない割に負けがかさむので嫌いなんですw

コイン持ちは19G/50枚といったところでしょうか。
40レートで1万円で100回転回らないくらいです。

以下より有料とさせて頂きますが
この記事ではこういう内容を紹介させて頂きます。


有料内容目次

1.設定ごとの初当たり確率および機械割
2.連チャンの仕組みについて
3.天井について※天井期待値あり
4.高設定見極めポイント
5.設定6実践データ

それではご購入をご検討頂ければ幸いです。


ここから先は

1,403字 / 1画像

¥ 2,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?