見出し画像

2024スパルタンレース in 茨城初参加してみた!!!!!!!!!!!!!!!

note初投稿です!!
今回スパルタンレースに参加したことで、今の気持ちを書き留めたいという気持ちが先走り、直観的に始めてみましたので、文章に起承転結や内容の中身が薄いことはご了承ください。

2/17(土)に前々から参加したかった、スパルタンレースに参加してみた!
というタイトルですが
参加した感想は、結論から・・・
「案外いけるじゃん」でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

魔裟斗チャンネルで、Youtubeを見た時はなんだこれは!!???
めちゃくちゃしんどいし、そもそも身体能力がエムボマ並みにないと
注)エムボマは元ガンバ大阪、サッカーカメルーン代表の大物ストライカー
絶対完走なんて出来ないんじゃねーの( *´艸`)
オイオイオイって思ってましたwwwwww

でも、不思議なことに何回か見るうちに、人生で今が一番若いから
今出た方がいいんじゃないのか!?と思い出場を決意。
Youtubeを見て、エントリーするまで1年以上時間がかかりましたが
今回出場出来てとてもよかったです^^

Youtube見てて、なんか出てみたいな~ 何かに挑戦してみたいな~
日常が仕事と家の往復でつまらないという方は
是非参加することをおすすめします!!!!!!!!!

次回の投稿は、今回参加したレースの内容を詳細に
記載しようと思います(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?