新宿のお風呂屋さん5

ニュー○ランド
90分33,000円


ライブ前シリーズ


本日は横浜でD4DJのライブがあるので、恒例のライブ前風呂屋に行ってきました。

川崎に行くか悩みましたが、新宿のオキニ嬢に暫く入ってなかったので久し振りに会いに行きました。


そういえばマイティーストライクのプラモの発売日だったな、と電車の中で思い出したので、お店に向かう前にプラモ売ってそうなお店に何軒か訪れてみましたが、勿論全ての店で完売してました。

ガンプラ大人気だな、と思いつつ早々にお風呂屋さんへ向かいました。午前中は涼しかったのにお昼頃から気温爆上がりで、まだ5月なのに街ブラが辛い時期になってきましたね。

お店に着き、待合室でお茶を飲みながら涼んでいると、思いの外早く案内されました。


数ヶ月振りのオキニ嬢ですが、相変わらず大衆店に不釣り合いな美しいお顔で出迎えてくれました。
軽く会話をしながらお部屋に案内され、服を脱ぎ身体を洗ってもらいました。
嬢のデカ乳を見て即勃してしまったので、早くも愚息が叫びたがっていました(?)

マットの気分ではなかったのですが、湯船に浸かっている間に嬢がいそいそとマットの準備を始めていたので、まあいいかと思いながら準備している嬢(とデカ乳)を眺めていました。

プラモ屋巡りで少し疲れていたので、マットに寝転んでヌトヌトしてもらうと少し疲れが取れた気になれました。
うつ伏せ→仰向けで全身をヌトヌトしてもらった後に、騎乗位で挿入してもらいました。
抱きついて腰を振って貰うのも悪くないですが、テカテカのおっぱいが視界に入らないのが玉に瑕ですね。

ベットに移動し、恒例のデカ乳に顔を埋めて呼吸困難になるイベントを経て、正常位で挿入しました。
嬢の可愛い顔とデカ乳を眺めながら腰を振るのも良いですが、だいしゅきホールドされながら一心不乱に腰を打ちつけるのも楽しいですね。

程なく射精感が込み上げてきたので、最後は嬢の顔と乳を見ながら射しました。


とても満足度の高い射精だったので、終わった後に飲むお茶が格別に美味かったです。

女性声優似の嬢を探しに新規で色々入りたいところですが、オキニ嬢がいつまで在籍しているかも分からないのでこれからも定期的に通おうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?