吉原のお風呂屋さん19

コ○パラ
60分24,000円

新規嬢シリーズ


今日は林鼓子ちゃんのサイン会が都内であったので、おにんにんを固くしながらフォトブックにサインをしてもらいました。
デカ乳声優として有名ですが、今日のお召し物では膨らみが確認しづらかったので少し悲しかったです。

性欲を持て余して帰宅するのも忍びないので、三ノ輪で途中下車してお風呂屋さんへ寄ってきました。


鼓子ちゃんクラスのデカ乳を指名しようかと思いましたが、オキニ嬢で散々デカ乳にはお世話になっているので、今回は貧乳嬢を指名しました。

電話で予約を取ったあと三ノ輪で昼飯を食べ、吉原までぶらぶら歩いてゆきました。
三連休の一発目なので混んでるかなと思いましたが、思いの外待合室は空いていました。
系列店へ移動して、再度待合室で10分程度待機して漸く自分の番号が呼ばれました。


写真だと色白で駒○友梨さんのような顔立ちの女性でしたが、カーテンを開けるとなかなか色黒で東南アジア系の顔立ちの嬢がいらっしゃいました。

嬢に連れられお部屋に向かい、ささっと風呂場で身体を洗ってもらいました。
お話しすると明るくてよく笑う快活な嬢でしたので、一安心しながら身を委ねました。

アンケートシートの着衣項目に○をつけていたので、浴槽から上がってから嬢がいそいそと制服を再度着ている様をまじまじと観察しているとおにんにんが元気になってきました。

唾液をつけた掌で亀頭を撫で回すヤツ(誰か正式名称を教えて下さい)でおにんにんをいじめてもらい、辛抱堪らなくなったので攻守交代し、クンをさせて頂きました。
なかなかスタイルの良い女性でしたので、スカートをめくって太ももをさすりながらするクンがとても楽しかったです。

ゴムを装着して腰をコツコツ振ると締まりの良い肉壁が射精を促してくるので、ものの数分で射に至りました。


なかなかの当たり嬢でしたが、やはり乳はデカい方が楽しみが多いな、と思いながら帰路に着きました。
今日はデカ乳鼓子ちゃんのフォトブックでシコろうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?