見出し画像

高嶺の花と僕の関係。

僕はサッカー部の〇〇、ほとんどが男子であるがその中にもマネージャーをしている山下瞳月はみんなにとって高嶺の花となっている。今日はそんな僕と山下のお話です。


〇〇:お前ら水入れたら一旦休憩して次行くぞ〜
早く飲めよ。


山下:みんな飲んで〜!


部員:ありがとうございます!
うわ。スポドリあるじゃん!ラッキー


山下:☺️


練習後


〇〇:しづ!俺運ぶの変わるわ!


山下:大丈夫だよ。練習で疲れてるんだから〇〇は少し休んどきなよ?


〇〇:しづの方が疲れるでしょ?貸して貸して!


山下:ありがとう😊
また着替え終わったら連絡ちょうだいね、、、?


そう俺ら二人実は付き合っている。


〇〇:おっけい👍
今日ラーメン食べにいこ?


山下:いく!アァラーメン食べたくなってきたぁ!
早くね?!


〇〇:はいはい笑


中嶋:また二人でイチャイチャしてんのー笑?


こいつは中嶋この子もまた一人マネージャーをやっている子だ。


〇〇:ちげーよ!ラーメン誘っただけだろ笑


山下:そ、そうだよ!ラーメンの約束しただけ、、、


中嶋:ふーん🤭


〇〇:もぉ、、、とりあえず着替えてくるな?


山下:はーい!


〇〇は着替えを済ませ山下と合流した。


〇〇:わりぃ!お待たせ。ラーメン行こっか?



山下:行こ行こ!今日は二郎系の気分やわ〜。


〇〇:え!俺も二郎くいてぇ!
じゃあ近くの行こっか?


山下:そうだね!楽しみ〜


〇〇:しづは何g食べるの?


山下:今日は200のマシでいいかな。


〇〇:俺ガッツリ行こっと。


山下:さすがエース笑
食事もトレーニングだね?


〇〇:まぁ食べないとガリガリになっちゃうよ?
そんな俺ダサいでしょ?



山下:かっこいいままの〇〇がいい!


〇〇:ありがとう笑
とりまラーメンすするtvや


山下:いただきます!


二人はラーメンを平らげ帰路についていた。


山下:もうすぐ決勝やな?


〇〇:ほんとだな、、、
負けたら引退、勝ったら全国。あぁ、、、きっつ笑


山下:今のチームなら勝てると思うけどね。


〇〇:俺もそう感じてるけどやっぱり不安しかないんだよな、、、



山下:ほんま〇〇のあかんところ出てるわ。
〇〇は試合とかで活躍するくせにメンタルほんまに弱いよな?


〇〇:っ!そこまで言わなくても、、、


山下:でもそんな中、頑張ってる姿が一番かっこいいのは〇〇だよ?


〇〇:う、うるさい。一番俺らにとって大切なのはマネージャだけどな?


山下:き、急に嬉しいことゆうてくれるやん、、、


〇〇:なんだよ笑照れてんのかー?


山下:うるさい//早よ帰るで?!


〇〇:待ってよ笑今日俺の家誰もいないけど行く?


山下:だ、誰もいないの?


〇〇:うん!誰もいないよ?


山下:い、行く!今日は泊まる!


〇〇:了解笑一旦帰ってまた俺の家来てよ。


山下:りょうかーい!


二人は一度解散し再び〇〇の家に集まった。


山下:お邪魔しまーす!


〇〇:いらっしゃい🤗
お風呂入ってきちゃった?


山下:入ってきちゃった、、、


〇〇:あ、そうなの?じゃあ何する?


山下:、、、っちしたい//


〇〇:え?なんて?


山下:だから//え、、、っちしたい。


〇〇:ごめん聞こえないよ?


山下:だからえっちしたいの!!


〇〇:ばか!急にストレートにいうな//


山下:最近練習、試合ばっかりで全然できてなかったじゃん?だから久しぶりにしたいなって、、、


〇〇:しづ、こっちおいで?


山下:っっ//


〇〇:部活よりもしづのが一番大切だよ?

二人はこの後夜の大会を開催したのだった。


end

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?