見出し画像

あなたの笑顔が見たくて。

〇〇:今日からここで過ごしてくのか、、、
友達できるかな?


高校生の〇〇は親の都合により転校することになった。


先生:皆んな席について。今日から転校生が一人来ています!


女子生徒:え!男かな?


男子生徒:女だったら狙おっかな笑


山崎:、、、


先生:皆んな静かに。とりあえず〇〇君入ってきて
自己紹介をお願いします。


〇〇:森田〇〇って言います。
今日からよろしくお願いします。


先生:〇〇君の席はあそこ!山崎さんの隣ね?


〇〇:わかりました。山崎さんよろしくね?

山崎:よ、よろしく、、、


先生:よし!皆んな〇〇君わからないこといっぱいあると思うから教えてあげてね〜。
じゃあこれで朝のロングは終わり!


ロングが終わり先生が出ていくと皆んな僕の周りに来て質問などをしてくれた。


a君:〇〇はどこからきたの?


b子:〇〇君彼氏っているの?!


そして一番引っかかるのは


m子:こんなイケメンが山崎の隣とかもったいねー


t子:まじそれな?山崎お前後でこいよ?


山崎:はい…


a君:あ、そうだ!〇〇に教えないといけないことあるんだった。山崎はこのクラスのおもちゃだから好きなことしていいぞ?


周り:ウケるんてますけど笑笑


〇〇:どゆこと?


a君:そのうちわかるさ笑


ガラガラ🚪


先生:おーい授業始めるぞー、座れ座れ〜


〇〇:山崎さんさっきのはどうゆうこと?


山崎:〇〇君には関係ないよ、、、
それより私とあまり話さない方がいいよ?


〇〇:なんでだよ、、、まぁいいや
先生、僕教科書まだ届いてないので見してもらってもいいですか?


先生:なら山崎見してやれ。


山崎:はい、、、


周りがざわつく


〇〇:ありがと山崎さん!見して〜
っては?


山崎の教科書にはいろんな山﨑に対する悪口が書かれていた。


〇〇:ち、ちょっとこれどーゆーことなの?


山崎:、、、


〇〇:これいじめだよね先生に報告するよ?


山崎:だめ!勝手なことしないで?!


〇〇:むり!俺言うからな。


先生!山崎の教科書見てください。
いじめですよこれ。


先生:誰だ!こんなことしたやつ!


みんながa君の方、m子.t子に目線を送る。


先生:お前らか?


a君:ち、ちげーし。


先生:まぁいいお前ら授業終わったら職員室に来い。


その後3人は証拠がまだはっきりとしなかったため軽い注意で済まされた。
しかしそこからが大変なことになっていく。


a君:おい山崎なに〇〇にちくってんだよ?


m子:これはまたお仕置きが必要だね笑笑


t子:腹パン満足いくまでのけーい!


a君:安心しろ死なない程度にしてやる笑


山崎:ご、ごめんなさい 😢


ボコ


山崎は3人に気を失いかけるまでボコボコにされその場座り込んでいた。そこに〇〇がやってきた


〇〇:おい!山﨑さん大丈夫?何あったの、、、


山崎:い、いじ、められた、、、


〇〇:は?あいつらかよ。山崎さんとりあえず僕のお家来て?手当するよ。


〇〇は山崎を連れて自宅へ帰宅した。


〇〇:よいっしょっと!おっけいこれで冷やしてたら痛みはマシになると思うよ。
それよりなんでいじめられてるの?


山崎:私がm子の彼氏とよく話してただけでm子は彼氏を取られたって思ってそこからいじめられてた、、、


ギュッ!


〇〇:辛かったよな、、、
もう山﨑は一人じゃないよ?俺がいるから、俺がなんとかするから、それまでは少し休みな?


山崎:あ、うんありがとう😭


〇〇:俺が必ずお前が生きやすい環境を整えてやる。


こうして〇〇はいじめっ子に対しての復讐を始めた。


学校にて


m子:あっれー笑おもちゃ壊れちゃって学校来なくなっちゃった?



a君:あいつ昨日の顔滑稽だったな笑


t子:また来たら潰してあげましょ笑


〇〇:おいお前ら。
山崎さんのこと何いじめてんだよ?


a君:なんのことかな笑?
証拠も何もねぇだろ?
〇〇:証拠ならあるぞ?


〇〇はいじめている様子の動画を見せる。


a君:お前何やってんだよ!


〇〇:俺の人脈を舐めるなよ?
お前らを潰す社会的に、いや全てにおいてだな。


a君:く、くっそ、、、


その後3人は学校を退学になり山﨑も徐々に学校生活に慣れていった。


〇〇:天〜学校行くよー?


山崎:もうちょっと待って!



〇〇はその後毎日山崎の家に行って山崎とたまに登校をしている。

山崎:ごめんお待たせ!
どう?今日髪型変えて見たんだけど、、、



〇〇:っ!めっちゃ可愛い、、、


山崎:ほんと笑?!
〇〇に褒められると嬉しいなぁ☺️
そうだ!今度一緒にあそぼ!


〇〇:いいよ!どこ行くー?


山崎:〇〇の家に行きたいなぁ、、、なんてね


〇〇:確かにあの時以来きてないよね?天が行きたいなら行こっか!


山崎:やった!!!
今日も頑張る!


〇〇:今日も笑顔が可愛いよ?天。


山崎:私が今こうやって笑ってられるのも〇〇のおかげだよ?本当に〇〇君ありがとう。そして大好きだよ?



〇〇:う、うるさい//


山崎:あー!照れてる!可愛いなぁコノコノー!


〇〇:も笑!俺も天のことが好きなもんでね、、、


山崎:えへへ//


〇〇:こら!ぼっとしてないでいこっか?

山崎:うん!!


二人は誰もが憧れるようなカップルになっていたとさ。



end



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?