見出し画像

彼女の天さんとパリ旅行

今僕たちは旅行でパリへ来ている。
✈️
天:やっとついた!〇〇早くホテル行こうよ!! 


〇〇:待ってぇ酔いすぎで吐きそう、、、


天:ほんま〇〇は乗り物酔いひどいなぁ笑
 はよ行くで!


僕たちは宿泊先のホテルへと向かった。


🚕ブーン




天:ついた!!めっちゃ広いやん!
 しかもプール!あとで〇〇入ろ!


〇〇:いいよん!
  待ってスイーツも食べ放題とかやばぁ!


天:食べすぎたら太るで笑?


〇〇:うるさい笑今ぐらいはええねん!
  えっと、僕たちの部屋番号は308だね。


天:308、、308、、あった!


ガチャ🚪


〇〇:うわぁ!窓からの景色半端ない!


天:ベットもふかふかやぁ


🛏️ボフ


〇〇:おい笑!飛び込むなって!!

天:イェーイ😜


〇〇:ほら!荷物置いてエッフェル塔行くよ?


天:ほんまや!はよ準備するで?!!


〇〇:はいはい笑


こうして荷物を整え、僕たちは念願のエッフェル塔に向かいます。


エッフェル塔にて、、
天:到着ぅー!〇〇写真撮って!


〇〇:いいよー。パシャ📷


〇〇:綺麗。


天:当たり前やん!天様やぞ天様!


〇〇:ちゃうちゃうエッフェル塔が綺麗ってこと。


天:サイテー!😡


〇〇:うそうそ笑
  天が一番綺麗やで?


天:急に真面目な顔してなにゆうてんねん!😳
 ほんま調子くるうわぁ、、、


〇〇:そろそろいい時間だしホテル戻ろっか。


天:おっけーい!


その後ホテルに向かい2人は食事の前に入浴することに、、、


天:ここのホテル混浴あるらしいよ!
 〇〇混浴でいいやんな?


〇〇:天がいいなら僕はいいよ。


天:じゃあ入ろ!!


2人はタオル一枚だけになる、、、


〇〇:じーーー👀


天:ちょっと!そんなに見ないでよ!
 恥ずかしいぃ🫣


〇〇:ごめんって笑!
  天ってスタイルめっちゃいいよね。


天:うるさい!!早く入るよ!


〇〇:はーい笑


チャプン🛀


〇〇:んー!気持ち良すぎる☺️


天:ほんまにやでぇ〜☺️疲れ取れるわぁー。
 

なぁ〇〇。


〇〇:どしたん?


天:好き、、、


〇〇:😳ん!俺も好きやで、、、


天:へへへっ😊


〇〇:そろそろのぼせちゃうから上がろっか?


天:そ、そやな!上がってご飯や〜!


お風呂も上がり食事会場に向かう2人


〇〇:ついた。


天:え!バイキングやん!!うわぁ〜寿司!
 梅パスタ?!〇〇ここフランスやんな?


〇〇:日本人観光客の口に合うようになってるんだ
  ね。


天:せっかく痩せたのにリバウンドしちゃうよ、、、


〇〇:今はいっぱい食べちゃお😁


天:そやな!梅パスタぁぁぁぁ!


お食事後


天:あかん食べすぎて動けへん、、、


〇〇:お、俺ももーむり、、、
  部屋戻ろっか。


そして時間は経ち、2人は寝る準備していた。


〇〇:天そろそろねよー?


天:そやなぁ、、、
 一緒に寝るやんな??


〇〇:ベット二つあるよ??


天:そんなんわかってる!
 でも一緒に寝ようや〇〇〜🥹


〇〇:仕方ないなぁ笑
内心は嬉しがっている〇〇


〇〇:電気消すよー?


天:はーい!

カチ


天:なぁ〇〇。


〇〇:んー?


天:ほんまに別々で寝るつもりやったん、、、?


〇〇:そんなわけないよ。
  天とずっと一緒にいてたいよ。


天:ふふっ、いつもありがとう😊
 おやすみ。


〇〇:おやすみ。
  チュッ


天:😳「ずるいよ、、、」


end



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?