見出し画像

私の大切なお兄ちゃん。

僕の一つ下には高校二年生の妹あいりがいる。


〇〇:愛李。起きて〜!ご飯できてるよ?


谷口:んー!まだ寝るぅ、、、


〇〇:起きないと怒るよ?


谷口:お、おきたからぁ。


〇〇:はいはい笑 
  とりあえずご飯で来てるから早く降りてきて
  ね。


谷口:はーい。


リビングへ


〇〇:よし!早く食べて学校行かないと、、、
  いただきます!

谷口:いただきます!!


パク、、、


谷口:美味しい😋
  やっぱ〇〇にぃのご飯が好き。


〇〇:嬉しい笑。
  困った時は俺に頼れよ?


谷口:わかってるって。毎日言ってくれるね笑


〇〇:不安だからな、、、


今僕たち兄弟は親がいない。だから俺は少しでも愛李を不安にさせたくないという気持ちがすごくある。


谷口:ありがとう😊
  ごちそうさまでした!


〇〇:お粗末さまでした。
  俺片付けたら行くから先出といてね?


谷口:はーい!


基本的に学校への登校は別々で行くことが多い。


谷口:しづ、おはよ!

そうこの子は私の親友山下瞳月。今も同じ高校へ毎日一緒に通っている。


山下:おはよ!
  あれ、今日も〇〇さんいないの?


谷口:そうなの、、
  〇〇にぃ片付けとかしてるから、
  いつも先に私が出ちゃうからさ。


山下:〇〇さんはほんと優しいね。


谷口:ほんとに。1番の兄だよ!
  でも私は何も恩返しできてないんだよね、、、


山下:〇〇さんってもうすぐ誕生日じゃないの?


谷口:来週の月曜だね!
  何してあげようかな?


山下:一日〇〇さんが普段やってることぜーんぶ愛
  李がやるってのはどう?! 
  そうすれば〇〇さん絶対喜ぶよ!


谷口:な、なるほど、、、
  やってみよっかな!


山下:うんうん!
  私も別でプレゼントあげよーっと。


谷口:え、ちょっと!
  私も別で渡すもん。


山下:本当に〇〇さんのこと好きだね😆


谷口:うるさい😡


誕生日前日にて。

谷口:〇〇にぃ!
  明日誕生日じゃん?


〇〇:あ、そういえばそうだね。


谷口:明日は私が〇〇にぃが普段やってくれていることを私がするから明日一日中ゆっくりしてね?


こうして〇〇の誕生日は愛李が一日〇〇が普段やってくれていることをやることになった。


当日


谷口:まずは〇〇にぃを起こすとこからだ!
  〇〇にぃ!おきてー!
ガチャ🚪


〇〇:ん?起きてるよ?


谷口:え、なんで起きてるの?


〇〇:体が慣れちゃっててこれ以上寝れないの笑
  ごめん。


谷口:何それ羨ましすぎる、、、
  じゃあご飯できてるから食べよ!


〇〇:愛李が作ったご飯は絶対うまいやつ確定。


谷口:今日はホットケーキです!


〇〇:最高!


谷口:嬉しい☺️
  お兄ちゃん飲み物はコーヒーでいいよね?


〇〇:うん!自分でやるよ?


谷口:だーめ!
  今日は愛李が作ったコーヒーを飲むの!


〇〇:愛李が作るコーヒーとか香り良さそう🤤


谷口:それどゆー意味笑笑
  はい!完成だよ。


〇〇:ありがと!
  いただきます!


谷口:どうかな?


〇〇:待って本当に最高すぎる、、、
  これ合法?!


谷口:バカ笑!そんなに変わるの?
  コーヒー飲まないからわかんないや


〇〇:ほんと愛李が妹でよかったぁ。


谷口:急にそんなのずるいよ😳


〇〇:ふふっ🤭


その後二人は一緒に映画を見たりして過ごし気づけば時刻は21時を回っていた。


〇〇:愛李今日は本当にありがとう!
  すっごく楽しい!


谷口:いつも〇〇にぃがやってることをやっただけ 
  だけどね笑


〇〇:愛李がしてくれることに意味あるの。


谷口:ねぇ〇〇にぃ。
  これあげる、、、


というとラッピングしてある箱を渡される。


〇〇:ん?これ何?
  プレゼントくれるの?!


谷口:うん!


〇〇:ありがとう!! 
  開けていい?


谷口:どうぞ💓


パカ🎁


〇〇:ブレスレット!!
  最高じゃん!しかもお揃い?!


谷口:そう笑!
  しっかり考えたんだよ笑?


〇〇:嬉しい😢


谷口:ちょっと!
  〇〇にぃが泣いてるの久しぶりに見た笑

 

谷口:「〇〇にぃ!いつもありがとう。ずっとずっーと大好きだよ?」


〇〇:俺も大好き、、、


ちなみにブレスレットを送る意味は「ずっと一緒にいて」「あなたしかいない」と後々聞きました。


end







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?