見出し画像

幼馴染の野望。

〇〇:ん、やってるやってる。


キュッ!キュッッ!

俺は今、幼馴染である田村保乃が入っているバレー部の試合を見にきていた。


部員:次のセットとったら私たちの勝ちだよ!

田村:みんな。やってきたこと全部だそう!
ラスト気引き締めていくよ!


部員:うん!!


〇〇:か、カッケェ、、、

試合も終盤になり次決めたら勝ちの場面になった。


部員:ほのちゃん!決めちゃって!

田村:任せて!!
パシィン!🏐ミ


〇〇:おぉぉ!!

田村:よし!!


部員:やったね!ほのちゃんのおかげだよ!

部員2:ほのちゃんがキャプテンでよかった😢
  ありがとう!


田村:違うよ//みんなのおかげだよ!

〇〇:やっぱりかっけぇぇぇ。ライン入れとくか。
「ミーティング終わったら一緒に帰ろ。」



しばらく経つと部活の服を着た田村がやってきた



田村:おーい!〇〇〜!

ギュッ


保乃は〇〇に抱きついた。

〇〇:お、おい//いきなり抱きつくなよ、、、


田村:ええやんかぁ今ぐらい、、、
あぁ落ち着くわぁ〜

〇〇:何はともあれ優勝おめでとう!


田村:ありがとぉ〜!保乃めっちゃ頑張った!

〇〇:そんなの一番俺がわかってるよ🤭
シャワー入った?入ったならご飯奢るから行こ?


田村:あぁここの会場シャワー貸してくれやんかってん。ほんまけっちやわぁ!


〇〇:まじ。どうする?流石にご飯行くならシャワー入りたいよね。

田村:んんー、、、そうや!
〇〇の家で祝勝会しよや!


〇〇:いいねそれ!ご飯はまた別の日に奢るようにするわ。今日は俺の家行こっか。


田村:やったぁ!!私そのまま行ってもいいの?

〇〇:んー洗濯物とか俺ので回す?


田村:そーする!着替えも〇〇の借りるね?

〇〇:了解!とりま行こ。


二人は〇〇の家に向かった。

〇〇の家到着。


田村:お邪魔しまーす!

〇〇:はいはい〜。
とりあえず先にお風呂入っちゃいな?
俺飯作っとくわ。


田村:な、なぁ、、、
今日だけ二人ではいろや//

〇〇:はぁ?!な、な、なに言ってんの??


田村:ほ、ほら!昔ちっちゃい頃よく一緒に入ったじゃんか!だから久しぶりにダメかなって//

〇〇:、、、いいよ。


田村:えぇぇ!ほんまに?ほなはよいこ!

二人は脱衣所で服を脱いで流石に何も無しはアレなので体にタオルを巻いた。


チャプン🛀
〇〇の前に田村が座る状況になっている。

〇〇:ジーーーッ👀


田村:ち、ちょっと!なにそんなに見てんねん//

〇〇:んっ//み、みてない!!何も見てない!


田村:それは無理あるわ。

〇〇:ちょごめんってぇ、、


田村:うそうそ。別に見たって怒らないから笑
男の子だもんねー🤭

〇〇:うるさい。


田村:やっぱ湯船はほんまに疲れ取れるわぁ、、、

〇〇:本当保乃は頑張ったもんなぁ。


田村:うん。何回も心折れかけたわ、、、
ま!そんな時〇〇がいたから頑張れたんよ!

〇〇:そんなことねぇよ笑


田村:なぁ〇〇。保乃今回の大会優勝したらやるって決めてたことあんねん。

〇〇:ん!なになに〜?


田村:〇〇に告白しよっかなって、、、

〇〇:え、、、?


田村:保乃がしんどかったとき一番助けになったんは〇〇やもん。

〇〇:そんなの当たり前だろ、、、


田村:へ?

〇〇:好きな人がしんどい思いしてたら助けたくなるもんだよ。その気持ちは誰にも負けないよ?


田村:〇〇、、、

〇〇:俺は保乃のことが好き、付き合いたい。


田村:私なんかでよければ!
大好きだよ〜!

〇〇:ありがとう笑
ずっと入ってたらのぼせちゃうし上がろっか?


田村:うん!

二人はお風呂を上がりご飯を済ませ、寝る準備をしていた。


〇〇:俺ソファで寝るから保乃はベットで寝な?



田村:アホか!そんなん〇〇の体いたなるやろ!
い、一緒に寝よや//

〇〇:大胆なやつめ!


田村:もぉ〜笑うるさい!早よきてや!

〇〇:お邪魔します//狭くない?


田村:全然大丈夫!

ギュッ


田村は〇〇に抱きつく。

田村:この方があったかい、、、


〇〇:んっ//俺もすげぇ落ち着くよ、、、



田村:〇〇、大好きだよー。

〇〇:俺も、ずっと大好きだからな。

end

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?