見出し画像

日本語喋れたら英語も喋れる!✨

みなさん初めまして
Allenです。

日本語。話せますか?
ここでNoの人はごめんなさいっ😇
英語は話せるようにならないです🙇‍♂️
もしかしたらネイティブがスペイン語とかヒンディー語?笑そんな人はこの記事読みませんよね😅
それはさておき
日本語を話すために勉強しましたか?
してないですよね?笑
つまり、日本語の習得通り英語もしたらいいんですよ!👏

確かに我々日本人は漢字を覚えることは長くやってきました。
英単語のスペルは頑張って覚えるしかないですね🤔
話すだけならスペルを覚えるという行為もいらないですけどね😂

僕は中高学生の頃著しく点数の低かった
英語と国語です
千葉県の県立高校入試では
英語20点でした😇
記号運ゲーですね。


そんな勉強大嫌いっ子
実は教えることが好き🥰
じゃー自分みたいに英語話せるようになりたいなぁけど勉強は嫌いだなぁって子たちの力になりたい!

てことで
オンライン英会話をやります!
英語話せるようになりたいけど日本英語さえも全く出来ない人大歓迎!✨✨✨

👇無料レッスンだけでも来てくれたら嬉しいです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?