見出し画像

僕のオンライン英会話って?

みなさんこんにちはAllenです😊

今回始めるオンライン英会話
僕の英会話ここが違う!

まず自分が勉強嫌い!
だからペンと紙は持たない
楽しく日常から学ぶ英会話です。
日本語のように英語を話せるようになろうがモットーです✨

何をやるにしても1番大変な0→1
スポーツとかやってきた人とかは分かりやすいかなぁ
そんな0→1を作ります!💪

まず赤ちゃんのときから始めると
「ままー」とか「👈くるま!」から始まりましたよね?
つまり
「mother」とか「car!」って始めたらいいんです

そこから少しずつ文章長くするんですっ
this is a carになるんです

さらに長くなると
I want this Mercedes Benz’s car in the future. とかになるんですかね笑

こんな風に英語が話せるようになっていきますよ〜
決して近道ではありません
何故ならみなさん赤ちゃんからやってきて今に至るのでかなりの時間をかけてきました。ちゃんと話せるようになってきたのは大体幼稚園生くらいでしょうか。
そう思って僕の英会話サービスの名前は
『英語ネイティブ幼稚園(ネイティブ園児)』にしました。


1回のレッスンの内容はこんな感じ
how are you?から始まって
what did you do these days?
最近なにしたのー?
その際に出てくる「このことを英語で言いたい!」をひとつずつ解消していきます🥰
これを何度も通していくことで文法の使い方を覚えたり表現が出来るようになっていきます!

20分間のトークを終えたらフィードバックがあります。レッスンが終わったあとにメッセージでまとめた内容が送られてくるのでそれを元にこれからを活かしてもらえたらと思います!😊

👇無料体験レッスンはこちらから出来ます🙆‍♂️

あなたと話せることをお待ちしてますね😊
オンライン英会話の予約は👇

ここから先は

0字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?