見出し画像

3人組

3人組ってやっぱり誰か辛いよね。

気にしないふりしてもなんでなんでって考えたくないことばっかり考えちゃう。

いつも私たち3人組のお泊まり会は急に今日しようって決まるけど急にお泊まりしようとかうちは親があまり許してくれないからいつも断ることになってしまって、そしたらもう誘われなくなって、beeRealで2人がお泊まり会してるの気づく。なんで誘われなかったなんて思うけどそういうのも断るの大変だろうから〜とか気遣いだったりするのかな。2人で話したいことがあったかもしれないし、。そうだよね。でも誘ってくれても良かったじゃんって思ってしまう。

あ〜この後友達の裏垢のストーリー見たくないな、。楽しそうな写真たくさんあげるんだろうな〜。なにもあげなかったらあげなかったらで
私誘わなかったの気まずいって思ってるのかなとか、、、!!

自分面倒くさすぎる!!気持ち悪い。メンヘラかよーーー!!!

最近話も合わなくなってきたから2人の方が楽しいよね。きっと。

これが1回じゃなくて最近は毎回だから3人で遊ぶ日決めてもあまり楽しみだと思えなくなってしまった。結局遊んだら楽しいんだけどね。

毎回遊んだ後にくる虚無感。鬱。楽に生きていきたいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?