ところ天の助ハジケフィギュアレビュー

まさか最初のレビューがこれになるとは……www
最近、某SNSで話題になってて、気になってつい買ってしまいましたw
通販サイトで2000円での購入です。

1.全体図(ブルー)

まずこちら、全体が塗装されているブルーカラー。
下半身、腕、目玉は取り外し出来ます。
台座も付属しているため、飾るだけならすぐです。

2.ところてんマグナム(ブルーカラー)

そして、このフィギュアのウリと言ってもいい、ところてんマグナム再現パーツ。
分割線こそ出るものの、スッポリハマりますw
取り外す時は前か後ろから指で押し出すだけでOK。

また、マグナムパーツには3mm穴が空いているので径さえ合えば市販のスタンドで飾れます。

3.全体図(クリアカラー)

こちらはクリアカラー。
見ての通り、全体がクリアパーツ設計という無駄に豪華な仕様。
色が違うだけで内容はブルーカラーと同じです。
ただ、クリアパーツだと内部のジョイント等が丸見えなのが玉に瑕。

4.ところてんマグナム(クリアカラー)

もちろんこっちもところてんマグナム再現可能。

5.他フィギュアと組み合わせてブンドド

CV:子安武仁「ところてんマグナム!!」

公式の『理不尽をぶつけて遊ボう!』の謳い文句の通り、何と組み合わせてもハジケリストな空間になりますwww

ネタキャラや破天荒キャラのフィギュアと組み合わせると中々楽しいですwww

6.個人的評価

マグナムパーツを浮かせられるスタンドが付いてない事以外はかなり満足です。
ガチャだと1回500円ですが、お値段以上の価値があるかと。
少し重みがあるのと95mmも大きさがあることも相まって異様な存在感を放ってます。
ボーボボファンや、ネタブンドド好きな方は買って損はないかと。

以上、ボボボーボ・ボーボボところ天の助ハジケフィギュアレビューでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?