温泉でも隠しません

私は全摘してるので
左胸は傷口だけが残っております。

家族で温泉行くときは
隠しません。


フルオープン👍(いや、むしろ隠せよ)

"傷口は私が戦った勲章"

などと、、、

格好いいから言いたい!(笑)

全摘したあと
病院のお風呂場の鏡で見た時

私は1人


左胸ペチャパイー

と。

なんだか笑えてきて。
なんか感動した。(私の感覚はおかしいのです🤚)

なんかね
死ぬかもしれないと
思ったときに

片胸なくても
生きれたらいいや

と思えたから。

普通のことが
何で出来ないんだろう

って思ったりしてたけど。

普通って誰基準で普通なんだろ?

私は私らしく
生きてればいいやー

なんて思えるように。

わぁー私って大人。(笑)

乳癌であろうが
笑って過ごせる事が

"幸せだ"

と、思えることが大事。

昔に比べて素直に言葉を伝えるように。

"ごめんなさい"
"ありがとう"
"嬉しい"

が言えるようになりました。

昔はトゲトゲ
ツンツン

あなたウニですか?
ぐらいツンツン

そんな私を今日から元ツンツン女と
認識よろしくお願いいたします。


最後まで読んで頂きありがとうございました🙏







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?