見出し画像

世間知らずな36歳の私の性格

こんばんわ!まるです!

私の性格は、、、最近一人では生きていけない性格なんだなと思うようになりました。

36歳で実感。(笑)

世間知らず

と妹にまで言われております。

悲しい。(笑)

文章から見ていただいて分かるように

頭が悪すぎて行きたかった短大にも行けず。

希望してた高校にも落ち

現役の子に教える側ではなく

教えてもらいながら学生をしています。

年齢関係なく教えてもらえるのがありがたい🙏


本当に

要領悪く
不器用

遠回りして生きてる私です。

そんな私が行ってた高校は普通科ではなく調理系の高校でした。

なので英語もI amぐらいしか分からない。

難しいことは分からない
漢字もよく分からない
世間がよく分からない
勉強が出来ない
お金もなければ
顔も丸い

36歳らしくない36歳。

それでも楽しく生きております😆

キャバクラで働いてた時の自分からしたらどん底みたいな人生だけど

でもでも人生って楽しいなって思えるのは

乳癌経験があるからです。

病気になって
やっと気付いた些細な幸せ。


そんな私のノートを気楽に楽しく読んでくれたら嬉しいです😊😊

最後まで読んで頂きありがとうございます🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?