機材紹介

YAMAHA
PACIFICA012

私のギターデビューはこの子でした。
初めて買ったギターというのもあって凄く愛着が湧いてます。

Epiphone
Les Paul Standard

2本目のギターはこのレスポール
杢目が綺麗で一目惚れしました。

Epiphone
SG

3本目のギターはこのSG
色が凄く綺麗で気に入ってます。自分には少し合わなくて今は置物と化してますね..笑。

Ibanez
RG350

最後はこのRG
とにかく見た目がカッコイイ!今あるギターの中で1番気に入ってます。速弾きもしやすいですし、フロイドローズ搭載でアーミングし放題‼︎
めちゃくちゃ使ってて楽しいです。

YAMAHA
THR10

アンプはYAMAHAのTHR10
家庭用のアンプにうってつけだと思います。
特に内臓エフェクトが優秀で初心者の方でもこのアンプ1つで色んな音作りをすることができるのでおすすめです!

使用エフェクターはこんな感じです。
自分はあまり音作りに詳しくないので今後勉強していきたいです。


以上、ちょこすけの機材紹介でした。
ご覧いただきありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?