見出し画像

渋谷散歩🚶‍♀️

今日は、仕事で渋谷区役所に行きました🚃

駅から多少歩く為、探索も出来ました🚶‍♂️
道中、アメトークで取り上げられた、兆楽の前通りました

行きたかった兆楽🍜

今日は定休日の為、行けませんでした💦

昼食べる前でチャーハン食べたかったな〜✨w

目的の渋谷区役所行く前に隣の小学校を見ると、元気に遊んでいる子供達を見かけました…

やっぱり都内は敷地狭いし、人工芝の校庭見ると土のグランドがやっぱりいいなと感じました…

目的地の渋谷区役所到着…
やっぱり渋谷区はお金あるなと思える建物でした✨

たまには探索いいですね♪

初めて来た渋谷区役所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?