plentyを知った日

久々に飲みました。気分が少しだけいいね

plentyを知りました。サークルの先輩に教えてもらいました。

声がめちゃくちゃ高い人のことをあまり羨ましがることはない。クリープもシンガーズハイも、もう少し身近に行くとミセスだっていいな、と思いつつ自分の声と交換したいとは思わない。

でもplentyは違った。この声は素晴らしい。今度企画に出てくれるマリースメックの矢崎さん、歌ったら多分めっちゃ合うんだと思う。前なんか本人も好きってちょっと言ってた気がする。

高音が正義な音楽界だとして、自分の声には誇りを持って生きたい。唯一無二だと思っている。でもお酒が入って、終電5歩手前くらいのガラガラの電車でplentyをばーーっと聴いて、初めて本当に自分の喉が悔しくなった。

もうちょい歌上手くなります。明日のレコーディングも頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?