猫ミームについて話したい

ズビズビダバダバ(鼻水)

どうも、花粉野郎です。多分ここがこの文章のピークです。

猫ミーム、本日猫の日にして自分史上最大の盛り上がりを見せているのだが、どうやら巷ではすでに過去のコンテンツとなっているらしい。

初めて目にした猫ミームは、目隠しでギターを当てる坂本さんが使用していた山羊と猫のミームだった。思えばあれはかなり前だったかもしれない。

今1番のお気に入りは驚いてキョロキョロする猫ミーム。あの顔まじでおもろい。猫の表情筋じゃない。多分あれは猫じゃなくて芦田愛菜だと思う。

他の猫ミームも粒揃いである。
引っ叩いてるのもおもろいし、クソ画質だけどチピチピチャパチャパもなんかいい。

このコンテンツ、そもそも猫と暮らしている身に対してどストライクな内容な上、普通のネットミームとの噛み合わせもいい。動画を見てて飽きない。

#猫ミーム  で検索までする始末である。盛者必衰が世のことわりとはいえ、このミームにはうちの猫と共に是非とも長生きしてほしい。

以上。実は3日連続でライブしてる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?