クラ対結果報告ブログ        対抗やり投げ,円盤投げ,砲丸投げ編

クラ対結果報告ブログも残すところあと二つです!
クラ対の1日はとっても濃いですね!

対抗男子やり投げ

西勇樹


39.54m
「ボロボロでした。冬季頑張ります」

男子対抗やり投げ一人目はにっしーです!
にっしーはやり、円盤、砲丸の三種目出場です!
練習後に1500mの練習をするにっしーですが、今回のやりは納得のいかない結果だったようです。
コメント通り冬季練を頑張って来シーズンで結果を目指してほしいです!
冬季練でムキムキになることを期待しています!

岡田湧技


あまりに卑猥なためNG
「あれ、僕またなんかやっちゃいました?」

男子やり投げ二人目は岡ちゃんです!
記録のどこが卑猥だったのかわかりませんが、岡ちゃんが出した記録というだけで卑猥な感じがしてきますね(?)
怪我から復帰して無事、クラ対に出場できましたが、練習投てきで再び怪我をしてしまったようです。
幹部終了後は中長に転身するらしいので一緒にマラソンとか走れたらうれしいですね!

沼尻紘征


54m43 2位🏆
「記録は良かった。勝負に負けた。まだまだ強くなる。なれる!」

男子やり投げラストはぬまこーさんです!
ぬまこーさんは投擲の王感が半端ないですね。
1投目で見事ベスト!&2位でした!終始調子がよさそうだったので見ていてとても熱くなりました!
まだまだ強くなるぬまこーさんを僕たちも見たいです!!
来年は優勝ですね!

対抗女子やり投

数馬田萌


25m21 6位🏆
「せいぜい20mだろーと思ってたので嬉しい!3投目で記録が伸びたの初めて!ぬまこう先生ありがと🫶」

女子やり投げ一人目はもえさんです!
高跳びとのプログラムが詰まっている中、やりにも出場していました!
ぬまこうせんせいの教えでみごと記録を伸ばしたようです!
4投目までしか投げられませんでしたが6位入賞!
おめでとうございます🏆

杉山りん


24m80 7位🏆
「もうちょい飛ばしたかったなあ、萌と遥と出られて嬉しかったです!」

女子やり投げ二人目はまたまた登場のりんさんです!
りんさんも多忙すぎて1投目のみでしたが見事入賞です!りんさんの得点の稼ぎ方えげつない。。。
りんさんがフルで投げているのも見てみたいので、これからも投てき種目出場してほしいです!

中村遥


31.87m 4位🏆
「最後のクラ対楽しかったです(小並感)」

女子やり投げ3人目はナカムラさんです!
こちらもまたまた出場です!
ナカムラさんの投てきは安定感があってきれいでした!
女子は少ない人数で男子と同じ点数稼いでます。とんでもないです笑
女子やり投げは全員入賞でした!おめでとうございます!

対抗男子円盤投げ

沼尻紘征
30m73 4位🏆

西勇樹
24.00m 8位🏆

円盤投げ一人目、二人目はにっしー、ぬまこーさんです!
二人とも見事入賞でした!おめでとうございます!

北原慎也
27m81 6位🏆


「来年は優勝するどー!」

男子円盤投げラストはしんぴーです!
結果は6位入賞でした!おめでとう!!
いつも練習後茹で卵を食べることでおなじみのしんぴ―ですが、この1年間でどれぐらい筋肉ついたのか気になりますね。
来年はいよいよラストクラ対になると思うのでぜひ優勝してほしいです!

対抗男子砲丸投げ

沼尻紘征


10m62 3位🏆

西勇樹


9.20m 7位🏆

男子砲丸投げもこの二人、にっしー&ぬまこーさんです!
どの種目でも入賞してくる。さすがとしか言いようがありません!
正直書くこともなくなってきてしまいました笑
おめでとうございます!

対抗女子砲丸投げ

杉山りん


7m33 5位🏆
楽しかったです。他大の子と仲良くなれました。

女子砲丸投げもまたまたりんさんです!
7人しかいない砲丸に出場したことで他大のことも仲良くなったようです。
筑波は他大とのつながり薄いがちなので、こういう機会があるのはうれしいですね!
5位入賞おめでとうございます!

以上で投てきブロックの結果報告は終了です!
どの種目もたくさんの選手が入賞していて、投てきブロックの強さを感じます!
来年も大量得点が楽しみですね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?