見出し画像

文系親善結果報告 中距離対抗編

こんにちは!
着る服に悩む季節になりました。今日は結構人がいる教室で半袖着てるの自分だけだな、ミスったなと思って隣を見たら、私の数少ない比文の友達もちゃんと半袖着てました。るいともですね!マイク持ってるのに全く音入ってないおじいちゃん先生も半袖でした。先生が半袖着ているうちは私も半袖着ようと思いました。

それでは、まだみんなが半袖を着ていたアツい日に行われた文系親善の結果報告をしていきます!

男子800m

山本莞冶

予選
「クラ対は前泊します。ノムさんお願いします。」
決勝 1:55.11 優勝🥇
「優勝できた~」

やってくれました!二連覇おめでとうございます!
自分が800のレースデビューをした直後に見るかんかんさんの走りは、ただただかっこよく、レベルの高さを感じました。かんかんさんが卒業しちゃう前に、レース展開とか走り方へのこだわりとか、近くで見てたくさん教わりたいです。
(てか卒業しないでください)

木村嘉裕

予選 2:01.41
決勝 2:06.12
「前がすごく遠くて、どう頑張っても絶対追い付けないだろうなって感じちゃうことが虚しくて、同じ土俵に立てていることが嬉しくて、胸がいっぱいになった2分間でした。応援ありがとうございました。」

「決勝残っちゃった!汗」って言いながらも、しっかり走り切るきむさん。常に自分の限界に挑戦する姿勢がかっこいいなです!
きむさんのコメントを見て私も胸がいっぱいになりそうでした。こう思えるくらい自分を追い込んで練習します。
1年かけてやっときむさんとの距離を詰めれた気がするので、そちらもラストスパートかけたいと思います。(てか卒業しないでくださいパート2)

金澤卓弥

2:04.93
「あれ以上不運が続く日はないんじゃないかと思います(あの後実家への帰りの電車で人身事故に巻き込まれました)」

勝負に出たレースで陸同陣地を沸かせたたくやの初文系親善は大変な1日だったらしいです泣 レースの日と不運デーが重なったのはどんまいだけど、これからそんなことはないはずだから大丈夫だよ!多分
たくやは普通の顔してぶっ飛んだこと考えてるのでおもろいですね。私のだる絡みに構ってくれる後輩なのでこれからも仲良くしたいと思います。

男子1500m

武末直弥

4:18.15
「自分から仕掛けることができたのはよかったと思います。クラ対までにラストスパートの仕掛けどころを探っていきたいです。」

初めての文系で、自分から仕掛けてしっかり戦ってくるなおや!さすがです!
激アツ種目男子1500のエースとしてこれからも頑張れー!楽しみにしています
たくなおコンビの絡み微笑ましくていつも見守ってます たくやだけじゃなくて私とも喋ってね泣

男子5000m

樋口凱

17:01.01
「ちゃんとゴールできました。5000mは当分走らなくていいです」

ちゃんとゴールできたそうです!良かったです!
かいさんの走りは、フォームが全くぶれなくて綺麗だなといつも思っています。
かいさんのビデオ割でレースずっと見ていたのですが、5000mの駆け引きめちゃ面白かったのでそんなこと言わないでまた走ってください!あとレース中でも透明感すごすぎて見つけやすかったです

女子800m

元山茉奈美

2:55.70
「あいさんへ 次は勝ちます!🔥」

大会後の打ち上げが始まるよりも早くコメント送ってくれたまなみん!ありがとうー!バチバチなコメントを頂きましたっ負けてらんねえ!
私はまなみんがいてくれるおかげで頑張れてます!本当に!
レースでもスタートから飛ばしていくまなみんは一緒に走っていてもすごくカッコよかったです。これからも頑張ろうね

野元藍

2:55.44
「陸上って楽しいなと思いました!もっと頑張ります」

陸同のみなさんに見守られながらドキドキの人生初レースでした!
800mはキツくて位置どりもレース展開も難しいけど、もっと強くなりたいと思えました。がんばります。
右も左もわからない状態でしたが、きょうこさんはじめ皆さんが助けてくれて無事に選手デビュー出来ました。応援もありがとうございました!

おわり

9月に書き始めたのに気がついたらもう代替わり直前でした。
(じぞうさんへ 最後までギリギリでごめんなさい)
文系親善楽しかったです!お疲れ様でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?