クラ対結果報告ブログ        対抗走り高跳び編

クラ対結果報告も残すところあとわずかとなりました!
今回は走り高跳び編を行っていきます!

対抗男子走り高跳び

林賢吾


「最後の最後で不甲斐ない結果でしたが...同期後輩の勇姿を見届けられてよかったです🙆」

男子対抗走り高跳び一人目はけんけんさんです!
けんけんさんもラストクラ対でした!
何気に初めて跳躍を見させてもらいました!!
今の6年生の代の最後のクラ対が無事に開催されて本当によかったです!
引退しても同期後輩の勇姿を忘れないでください!

吉沢陸


170cm
「準備不足で点数に貢献できず不甲斐なかったです。もう少し早く引っ越して入部していればよかったなと改めて思いました。今年の冬頑張って来年はいい結果を出せるようにしたいです。」

男子走り高跳び二人目はりくです!
今年は宅通から一人暮らしに変わって沢山練習に来てくれました!
役職はなかったけどMTに参加してくれたり、積極的に仕事をしようとしてくれてうれしかった!
鶏むね肉ブログも最高でした笑
1跳躍差で惜しくも9位でしたが、来年は入賞してくれるはずです!

小泉優太


185cm 2位🏆
「出場者で俺だけムチムチ一般体型でした」

男子走り高跳びラストは優太さんです!
圧倒的なムチムチ体型にもかかわらず見事2位でした!
おめでとうございます!
技術力の高さが感じられますね。
研究室で忙しいながら沢山練習に来てくれて、ごはん、飲みもたくさんこなてくれました!
来年からはさらに忙しくなるかもしれませんがいつでも来てくださいね!

対抗女子走り高跳び

数馬田萌


145cm 3位🏆
「文系親善より5cmのびたのは、見ててくれたみんなと、実家で筋トレと坂ダッシュに付き合ってくれた母のおかげですありがと🫶」

女子走り高跳び一人目はもえさんです!
もえさんも今回がラストクラ対でした!
実家筋トレとお母さまとのダッシュトレーニングによってさらに強くなって帰ってきたようです!
結果は見事3位!表彰台おめでとうございます!
こんなに卒業生が多いと悲しい気持ちになってしまいますね泣
冬季練まで駆け抜けましょう~


坂田麻絢


1m50 1位🏆
「緊張したけど楽しかったです!!」

女子走り高跳び二人目はさかたまです!
渉外としてクラ対開催のために沢山動いてくれました!本当にありがとう!!
沢山のイレギュラーがあったなかで素晴らしいクラ対になったのはさかたまのおかげです!!
そして競技でも見事優勝でした!今年は関選に出場するなど絶好調でした!
本当におめでとう🏆

以上で走り高跳びの結果報告は終了です!
毎年思いますが走り高跳びはレベルが高いです!
後輩もたくさん入ってくれたらうれしいな~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?