クラ対結果報告ブログ         対抗800m,400m編

もう三度目のあいさつです!
みなさんこんにちは!もう主将ではない笠井です!
今回は800m,400mの結果報告を行っていきます!

男子対抗800m

木村嘉裕


2分5秒42
「最後なのにこんな不甲斐ない走りでごめんなさい。応援すごく聞こえました。ありがとうございました。」

対抗800mトップバッターはきむさんでした。
きむさんもクラ対がラストトラックランでした!
きむさんのハチマキ姿いいですね。陸上に関して人一倍熱量を持っているきむさんの走りはほんとうにかっこいいですよね。
中ブロをやさしく包み込んでくれるきむさん。
もう卒業なのは寂しいです!!
ぜひ駅伝に出てほしいですね

清家遼太


1分57秒41 7位🏆
「キツかったです。かんやさんが一回も視界に入らなかった…来年は優勝できるかしら。」

つづいては800m次期エースのりょうたです!
りょうたは一見穏やかですが、熱い思いを持っているのが伝わってくる走りを見せてくれました!
頼もしいコメントも残してくれましたしこれからのさらなる成長に期待ですね!
幹部代パワーをいかんなく発揮して来年は優勝しよう!

山本莞冶

1分53秒89 1位🏆
「ヤマシュウ感動してくれたかな」

男子800ラストは中距離現エースのかんやさんです!!
かんやさんの走りはもう安心感しかありませんでした。
必ず優勝してくれると信じていました。
そんなかんやさんもクラ対でトラックラストランでしたが、駅伝も出場するかもしれないのでまだまだ走ってくれたらうれしいです!
優勝おめでとうございます!!
ヤマシューも泣いてます

女子対抗800m

野元藍


2分58秒50
「トラック2周どこ走っててもずっと応援が聞こえて嬉しかったです。来年はスパイクで走ります。」

女子800m一人目は主将のあいちゃんです!
あいちゃんが主将、時代の流れを感じてしまいますね。
そんなあいちゃんですが、なんとクラ対バス遅刻&スパイク忘れをやらかしていました。遅刻を起こる立場になったあいちゃんがなんていうのか楽しみですね!
あいちゃんはこれから伸びしろしか残していないので幹部代パワーを存分に使ってもっと速くなるのが楽しみですね!!
1年間がんばれ!!

杉山りん


2分26秒06 3位🏆
「情けない走りでごめんなさい。出直します。京ちゃん、ワンツーフィニッシュの目標が叶えられなくてごめんね。」

女子800m二日目はまたまた登場のりんさんです!
りんさんは力強い走りで800mも3位でした!
コメントを見るとこんなものではまだまだ満足していないので来年は1500,800ダブル優勝を目指してほしいです!!

山﨑京子


2分25秒03 1位🏆
「自転車に乗って帰れなかったのが悔しいです😢」

女子800mラストは前中ブロ長のきょうちゃんです!
きょうちゃんはかっこよすぎるスパートを決めて見事800m優勝しました!
おめでとう!筑波の長距離勢スパート強すぎないか!?
コメントにもある通り、優勝したのに最低限達成したい目標を達成できなかったきょうちゃん。そっちもカッコよかったよ!
今年ぐんぐん自己ベストを更新したきょうちゃん。これからも女子中距離エースとして筑波を引っ張っていってね!!

男子対抗400m

牛嶋晃希

48秒76 2位🏆
「非公認のくせに歴代十傑第二位になりました。崇め奉ってください。」

男子400m一人目は前短長ブロ長のウシジマです!
クラタ井のウシジマの走りは圧巻でしたね!!
見事大幅に自己ベストを更新して2位!さらに陸同十傑2位に上り詰めました!!
今は天狗になっているウシジマですが、もっとタイムを更新して来年はクラ対優勝!十傑1位を目指してほしいです!!
練習には遅刻してきてもやめはしないでね!

野村佳佑

52秒29
「不甲斐ない結果ですが、今できることはやり切りました。冬季練しっかり積んで、来シーズンはベスト出せるよう頑張ります。」

男子400m二人目はドクターランナーのノムさんです!
今年練習に幹部くらい来てくださったノムさん!
たびたび怪我に苦しめられながらも陸上への情熱で乗り越えるノムさん、かっこいいです!!
ノムさんはまだまだ陸同にいてくださるので、冬季練積んで来シーズンこそベストを出してほしいです!

女子対抗400m

元山茉奈美

66秒13 7位🏆
「400楽しい!また出たいです✌️」

女子400m一人目はまなみんです!
800のイメージが強いまなみんですが、クラ対では400mに出場しました!
400mが楽しいなんてすっかりこっち側の人間ですね!
ぜひ来シーズンは800mだけではなく400mにも出場してマイルの枠を勝ち取りに行ってほしいですね!!
7位おめでとう!


多田野真友


66秒04 6位🏆
「後半ダメダメすぎなので冬季練頑張って来年クラ対でリベンジします!」

女子400m二人目はまゆちゃんです!
2年生の中でも練習参加率の高かったまゆちゃん。
今回のクラ対は納得のいかない結果だったようですが、必ず努力が実るときが来ます!
冬季練もコツコツ練習を積んで来年のクラ対でリベンジを果たしてほしいです!!

金田萌花


64秒54 4位🏆
「平泉成選手権なら1位いけました」

女子400mラストはもえかさんです!
もえかさんは当日体調不良ながらも見事4位に入りました!
コメントの通り平泉成選手権なら優勝できていたそうなので、来年のラストランでは全パワーを走りに集中させてほしいですね!
最近研究等で忙しそうなもえかさんですが、沢山練習に気テックれてうれしかったです!
もえかさんがいると練習が楽しくなるのでこれからも練習来てくださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?