クラ対結果報告ブログ 対抗100mH,110mH,400mH編

皆さんこんにちは!
そろそろブログも半分ですね!!
全然終わらず焦ってますが、楽しく書いていきたいと思います!

女子対抗100mH

中村遥


17秒54 6位🏆
「最後のクラ対楽しかったです(小並感)」

女子100H最初はナカムラさんです!
ナカムラさんはザ・オールラウンダーでどの種目に出ても結果が出ていてかっけーです。クラ対でも100Hで見事6位入賞しました!
コメントにもある通り最後のクラ対だったナカムラさん。楽しんでくれたようで本当にうれしいです!
ナカムラさんはモチベ動画で同期が出たら泣きそうになるくらい同期愛が強いです!卒業が寂しいです!冬季練まで一緒にやり切りましょう!

大家日向里

16秒71 3位🏆
「なんとかメダル取れてよかったです😌大変良いシーズンでした!」

女子100H二人目はひなりさんです!
今シーズン調子が良かった印象のひなりさん!クラ対でも見事に3位入賞しました!!
幹部終了後も沢山練習に来てくれてうれしかったです!後2年、まだまだ一緒に練習したいです!

男子対抗110mH

石塚竣也
DNS
姫田かっこよ。

男子110H一人目はづかさんです!
DNSとなってしまいましたがコメントをくれました!
来年は出場してほしい!

姫田幸毅


14.79(+0.1) 1位🏆
「俺が優勝しないわけがない」






「最後に優勝できて嬉しいです!」

男子110H二人目は姫田さんです!
一つ目のコメントはづかさんがくれました笑
姫田さんのコメントは二つ目です!
最後の大会で見事110H優勝を果たしました!本当におめでとうございます!
姫田さんの走りはかっこいいの一言!
みんなが110Hのレースを見てました。姫田さんのレースがもう見られないのは悲しいですが、最後に最高にかっこいい姿を見られてよかったです!

男子対抗400mH

石塚竣也


58秒90
「9位めちゃくちゃ悔し〜けど、陸同のみんなに応援されながら学生ラストヨンパー最高でした!」

男子400H一人目はこちらもラストクラ対だったづかさんです!
づかさんの4パーってとっても力強いんですよね。
ハードル抜けてからのラストスパート(まさに写真のタイミング)がめちゃくちゃ強くて尊敬します!
ランナーとしてだけでなく搬送車としても陸同を支えてくださったづかさん!
6年間本当にありがとうございました!!

山東太一


55秒24 2位🏆
「来年は陸同記録更新します。」

男子400H二人目は若手のホープたいちです!
高齢化が進んでいる中で、練習でもしっかり前を引っ張っていくたいちの走りは本当にかっこいいです!間違いなくこれからの4パーブロックを引っ張て行くのはたいちなのでこれからの成長が楽しみですね!
コメント通り来年は陸同記録更新してほしいです!!

大村祐輝


58秒65 8位🏆
「みんなの応援がうるさいくらいに聞こえて、記録よりも記憶に残るレースになりました!皆に感謝!!」

男子400Hラストはうにさんです!
うにさんもラストクラ対、本当に寂しいです。
うにさんのラストクラ対は記憶に残るレースになったようでうれしいです!!うにさんの虫トークももう聞くことが出来ないんですね。。。
いろいろ忙しいとは思いますが、冬季練まで一緒に練習出来たらうれしいです!

以上でハードル編は終了です!
ハードラーの高齢化が寂しいです!
種目に迷っている人はぜひハードルにも挑戦してみたらどうでしょう!?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?