見出し画像

古市デュエバトルRound:4ブッコーLSZvsかいと。

ここイオンモール幕張新都心古市のフィーチャー卓にて男たちの喘ぎ声が聞こえる。

 その喘ぎ声の正体は白銀会の2人【ブッコーLSZ】と【かいと。】だ。

 対面は『赤青マジック』と『黒緑アビス』

 お互い2-1同士の『水火マジック』『闇自然アビス』のオーバーレア対決である。

 今回のフィーチャー卓は今までと違い、真夏のように淫夢にっている。

 両者共に2-1と、全勝街道から外れた雑魚。

 負け犬と化すのは、かいと。のマジックか、それともブッコーLSZのアビスか。


Game


先行:ブッコーLSZ(以下ブッコー)


かいと『対戦よろしくおねがイキスギィィます!』
ブッコー『イキスギィッッッwww』

両者絶頂になり始まる対戦。

ブッコーは《アビスベル=覇=ロード》、かいとは《芸魔王将カクメイジン》をチャージしスタート。

ブッコーは3ターン目に『マーダンロー』を召喚し、かいとの手札から『カラクリバーシ』を抜く。

 ブッコーは満面の笑みに対し、発狂しだすかいと。

 そして次のターン『ア=エヌマクア』を召喚。

 そこですかさず指摘するかいと

「違います。んァァァ////エヌマクアですよ。」と指摘。

 ここはゲイビデオの撮影現場だったのか?


『ア=エヌマクア』の攻撃時『デスロード』にチェンジしターン終了時にマナから『邪幽 ジャガイスト』を踏み倒す。

 顔が青ざめるかいと。そんな彼に満面の笑みで話しかけるブッコー「大丈夫。さっきからメクレイド外しまくってるから外すよ。」


そして山札を三枚捲るブッコーなんとそこからジャガイストをめくり盤面を並べていく満麺の笑みのブッコー。まるでその笑顔はシリアルキラーのようだった。

これこそ見事な冷やかしだ。ここで彼の人間性が垣間見えた気がした。 

 かいと。にターンが回って来るが『マーダンロー』、『テレスコテレス』により手札を刈り取られ、ブッコーの盤面にはブロッカーが並ぶ。
まるでバイオハザードのようだ。

かいと「投了で。」

Winner:ブッコーLSZ

見事勝利を勝ち取ったブッコーLSZ選手。

かいと「先4ダンロは無理やっ、」
嘆くかいと。を眺め笑顔のブッコー。これが勝者の姿だ。

ここから先は

0字

¥ 230

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?