おかげさまで4周年を迎えました。

画像1 【4周年記念】・2023.09.19。・おかげさまでエステサロン肌文字も4周年を迎えることが出来ました✨・
画像2 オープンしてすぐにコロナ禍に突入し、先の見えない不安な中でしたが、・ご来店下さるお客様お一人お一人がほんっとに良い方ばかりで、・たくさんの勇気と感動をいただけたから、こうして頑張って来れました。本当にありがとうございました🌈・
画像3 また、当サロンと私に関わって下さっている方々のアドバイスや優しさにも、ずいぶんと助けていただきました。本当にありがとうございました🌈・家族にも心から感謝です。・また新たな1年の始まりです。・この一年も、ここへ来て下さるお客様のお身体の不調の改善や、お肌の再生のお手伝いをさせていただき、お客様の未来がさらにもっと輝かしく素晴らしいものとなっていかれますよう、・お客様を想い、お客様に寄り添い、清らかな心✨で頑張って参りたいと思います。・今後とも、どうぞよろしくお願い致します🌺
画像4
画像5

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?