見出し画像

旅日記㉟森戸海岸と森戸神社⛩️

朝も早よから起きまして
行ってきました森戸神社と森戸海岸

今回も目的は『撮影』
ヒーリング音楽につける動画の撮影です。

ヒーリング音楽に波の音が入っているので
海を撮影💖

4時出発
夏はもう白々と夜が明け始めてました

撮影始めた時には
すっかり朝
しかも曇り😭
なんでー???

って言ってもねぇ
仕方ない

息子くんに頑張っていただきまして
その間、私はカメラ番

ウロウロ😆

気持ちのいい朝☀️

そして、森戸神社

この時間になってやっと雲ひとつない青空

コロナの影響まだ続き
お手水舎に水は無し💦

朝の気持ちいい参拝でした。

こちらのご祭神は
大山祇命(おおやまつみのみこと)
事代主命(ことしろぬしのみこと)

開運、安産、良縁などなど

早朝過ぎて、御朱印は頂けませんでしたが
自宅から車で30分程度の距離なので
またきます✨

今回もいい旅✨
息子くんとも良い時間が持てました。

ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?