見出し画像

旅日記㉘円原川

『光芒』有名になった円原川

ずーーーーーーーっと雨です🤣
毎日毎日雨です💦
何なら今朝は朝から雷です💦
土砂崩れがないと良いなぁ
っていうくらい降ってます。

光芒が…
龍族なので、浄化の雨かなぁ🙄


土地の方に紹介されました🤣
空き家があって、40万
リノベしたり、色々やって
約300万で別荘が持てますよー

別宅…魅力的✨

若い人たちが魅了された地を
廃墟にしたくない!
守っていきたい!
自分には何が出来るだろう?!
と考えて行動している姿を見ると

私には何が出来るだろう🙄と
考えますね。

光芒…見られなかったけど
来年、来られるかなぁ🙄
元気だったら、また来ましょう。

いやいや、元気にまた来ましょう❤️

素敵なところです。
とっても

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?