同じ事思ってる人いたらいーな。




すごいね、なんか

歌い手が色々と荒れてるね。

まふまふさんは何かもう、うん、って感じだけど騎士Aがやばいね。

やっぱネットって怖いわ。それに人間も怖い。

ネットで活動してる人ってさ、あんまり裏とか、本当の性格とかわからないじゃん?

でもゆきむら。さんみたいに全てをさらけだす人ってすごい珍しいから

個人的にはめちゃめちゃ格好いいと思ってるけど

しかもすごいストレートに正論かましていくからw

それが皆気に入らないんだろうね。

でもこの考えもさ、結局は俺がゆきむら。さんの考えがたまたま好きだから言えることで。

他の人の考えとか、他の人のリスナーとかだったらまた考え方が変わってくるのかもね。


ホント、人間って面白い。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?