見出し画像

今日のほっと、タイムは高倉町珈琲(たまの贅沢いいじゃないか編)

今日は、急遽、

旦那に喫茶店に行かないか、と誘われ

高倉町珈琲に‼️




めちゃくちゃ、うまい



ポイントたまり、もらいました!


ちょっと、贅沢な

カフェタイム。


たまには、いいんじゃないか、と


リッチな気分を味わいました。


もちろん、味もサイコーにおいしく、


パンケーキは、甘さ控えめ、

ふわふわの食感。


また、両隣には


どちらも、リッチな雰囲気の
老夫婦。


たくさん、おしゃべりをするわけではないが、


たまのおしゃべりが、
品よく、余裕ある、声のトーン。
(伝わりますでしょうか?)


これかーー、と思いました。


理想の老後‼️


私もこれから、

余裕ある、気持ちを
真似させていただき、


理想の自分に
近づきたいものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?