見出し画像

こんな私は、つまらない人間だ

次男は、毎朝、
コーンフレークを食べる。

寒くなるまで、
朝は、コーンフレークとパン。


あるスーパーの、
コーンフレークが定番だ。


味は、ノーマルと、チョコ味があって、


ノーマルばかりを買っていたら、
たまには、チョコをと思って、買ってみたら


そっちが、好評だった。


夕飯後に、
私も、お菓子がわりに、
ボリボリ食べるときがあるが、

今日も食べていて、
ふと思った。


今日、スーパーで
買ってきたコーンフレーク、

2袋とも、ノーマルやん、、、


食べながら、
そばにいる次男に、


お母さんって、
なんて、つまんねーやつなんだ
チョコ買わないで、
2つとも、ノーマル

無意識に2つノーマルって、

ほんと、つまんねー人間だわ、


と話したら、


スマホでゲームをしてる次男が
不意に私を見て、



うん





私は、つまらない人間だ…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?