見出し画像

モーニングページをはじめてから④

モーニングページをはじめてから、

寝起きに、直感みたいなものが


来るようになり、


今朝は、

コメダ珈琲の

ロゴマークが出てきて、


あ、コメダのモーニングに行きたい、


となり、


買い出しの予定があったので、
旦那に、

コメダのモーニングに行きたい、


と話すと、


なんか、すんなり行ってくれる流れになり、


ギリギリ、モーニング終了の
7分前くらいに入れたものの、

めちゃくちゃ、混んでいて、


結局、予約の名前を取り消し、


店を出た。


車に乗り込むと、


また、来るぜ、的な意味も込め、
しっかり、コメダのロゴを
目に焼き付ける。


…やっぱりかわいい、


なんと、彼の名前は


コメダンディ←そうなのー?


かわいいので、


グラスか、マグカップ、ほしいなと思った日。



、、、というか、


果たして、

コメダンディ、とのつながりは、、、



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?