NO.9【猫も恋し2月】

ここ数日少し暖かくて、なんか春っぽいなと感じて。
また寒くなって、ちょっと暖かくなって。
些細な出来事で元カノと過ごした楽しかった日々が思い浮かびます。

去年の今頃、あなたは就活が終わって、就活を始めたばかりの私を側で見守ってくれていたね。嬉しかった。本当にありがとう。
何度も愚痴をこぼしてしまったけど、今になって側にいてくれたありがたみを知りました。

思ったよりも就活は苦しくて、就職できる気がしなくて、ニートになるかもなんて話して。
そしたら、「私が養ってあげる」と言ってくれて。
その言葉がどれほど支えになったか。隠してたけど、本当に嬉しかったよ。

いまさら遅いことは分かっているけれど、
「側にいてくれて、心の支えになってくれてありがとう」

いちご狩りをしたり、雨が降って2回も花見に行ったり、「やっぱり雨男だね」って笑いあって。手作り弁当を持ってきてくれて、ピクニックもしたね。

きっとこの先もずっと思い出すんだろう。

今はまだ、あなたにふさわしい男じゃないと思います。
でも、絶対にいい男になるから、迎えに行くから、それまで元気でいてください。

ふとしたつぶやきでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?