見出し画像

たつみのツイブラレビュー



たつみ

たつみと申します。
Twitter×メルマガで稼ぐ教材「ツイブラ」を実践中です!

少ないフォロワー数でも完全自動で稼げるようになるツイブラはみのごりさん( @minogori )さんの教材です。
かなり以前からTwitterをやっていたのですが、当初は収益化を全く考えずにいました。
ただ普通にTwitterを運営していましたが、ある時Twitterで収益化ができるという情報をゲットしました。

それからTwitterで収益化をしようと、色々とノウハウを探しました。

そんな時に凄く目立っているこの広告を見つけて、そのメルマガに登録してみました!→無料メルマガみのツイ

みのツイメルマガ

メルマガの1通目でプレゼントの30分弱の動画が届きます。
それを見た時、「こういう風にすればフォロワーが増えるんだ?!これなら自分にもできるかも!」とやる気が湧いてきました!

それから、1か月くらいはメルマガが届く度にメールを真剣に読んで、その情報だけで実践していました。
メルマガの通りに実践していくと、それだけでもフォロワーの増加やツイートに対する反応が良くなってきて効果は凄く実感できました。

でも、有料版のツイブラのレビューページを読んだ時にとても驚きました。
私のように実績もなんのスキルも無い人が、0→1実績達成をしているのです!
それも一人や二人の話ではなく、とても多くの方々が実績達成されています。
中には育児中や理由があって家から出られない人もいました。


それでもう興味津々になってしまい、すぐ購入して実践開始しました。

するとツイートインプレッション(ツイートが読者に読まれた回数)が、Twitterを始めた2023年1月の16、141件よりも3月には60,193件に劇増しています。

2023.1 インプレッション


2023.3 インプレッション

フォロワー数も始めた2023年1月の39人から、2023年3月現在まで288人とかなり増えています!


2023年1月時点


2023年3月時点


このようにあなたのツイートを読んでくれる人が、どんどんと増えてくるとTwitter内であなたの事を知っている人が増えて来て あなたのツイートやリプライが更に多くの人に読まれるようになっていきます!
その先に、収益化が見えてくるのです!

メルマガの登録もされるようになりました!

メルマガ登録画面

3月20日(月)19時以降にツイブラ購入期間限定キャンペーンを開催します!
ツイブラを購入すると、通常特典の他に期間限定特典が2つもらえます。
3月31日までの期間限定です!
この期間だけもらえる特典をぜひゲットしておきましょう!

3月31日までの2つの限定特典

・1教材のアフィリエイトで1,000本以上成約させる
 スーパーアフィリエイターが解説をする限定動画マニュアル

これを読んでスーパーアフィリエイターさんの効率的な作業の内容を知る事が出来て、とても良い勉強になりました。
作業していく中で重要な事に絞って作業を効率化する方法が、分かりやすく説明されています。
Twitter運用をしていく中で、初心者の方も含め誰にでもとても有益な内容になっています。
もちろん、どこかで販売されている訳では無く、今回のツイブラ販売キャンペーン期間中だけの特別な特典です!

・Twitterフォロワー数17,000以上の「みのごり」さんのプロフクリック数の多いツイートTOP10を公開

日本有数のメルマガ運用塾を経営されている「みのごり」さんが、実際にツイートして、プロフィールクリック数の多かったツイートを多かった順番に10個公開してくれています。
ツイートからたくさんの気付きが得られると思います。
ぜひ、これも手に入れて参考にしていただきたいです。

今だけこの2つの特典が手に入りますよ。

そんなツイブラはこちらから購入できます!
⬇️
Twitter×メルマガ実践教材ツイブラ

先ずは無料から始めようという方はこちら

無料メルマガみのツイ


あなたと一緒に楽しく実践できる事を楽しみに
しています。


もし購入していただいた時は、販売先から届く注文IDを
ダイレクトメールで教えていただければ通常のツイブラ特典の他に、
私独自の特典をさらに付けさせていただきます。
詳細はまだ検討中ですが、あなたに喜んでもらえるものを
提供させていただきます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?